DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



いろいろ

ちょっとBLOGさぼっちょったです。。。

さぼっちょった間にもいろいろありましたねー



まずはLPB

写真はないけど今回もいろんな人が来てくれてホントありがとうございます。

LPBはいろんな人に来てもらいたいので窓口を広くしちょります

もちろんREGGAEやHIP HOP、R&Bなどを中心にしてますが、

ジャンルレスでいろんな人にクラブを楽しんでもらえると思います。

でも音楽的には決してポップではないと思ちょります。

今回も前半、中盤、後半とピークありーの

4時半過ぎてからもまたピークがあったり

全体のバランスがとれてるダンスだなーと

各DJ&SELECTERがそれぞれの時間帯を考慮し

一日通して考えちょるからやねーと

あらためて実感した次第です

もちろん、レギュラーなのでタイムテーブルなどは存在しません

調子がいい時はそのままロングプレイなんてことは日常茶飯事

調子悪い時にも、一旦アゲてから交代など。。。

出演者のオープン→クローズはもちろん

各出演者の暗黙の了解でいろいろルールがあります(笑)

昔はそれが当たり前やったけど

今でもそういう環境下で日々スキルアップする出演者

DJ MAMAO, CHAMAN, A-JUN, リスペクト!

レギュラーダンスに関してはそれぞれの価値観があると思うけど

LPBに関して言えば、DJ&SELECTERがプレイだけに専念できる

数少ないダンスです。これも505の協力があればこそやねー

マジでリスペクト!!

こういう環境(も)すこしづつ増えたらいいですねー




あとW杯やけど

日本惜しかったねー!

駒野のPK失敗の後の選手達の行動に泣きました。

素晴らしいです!

できればスペインとやらせてあげたかったねー

感動をありがとう!!


今回日本中をあつくさせたサムライブルー

オリンピックん時もそうやし

4年に一度は長いよねー

でも野球でもサッカーでもMY TEAMがあれば

年中アツくなれますよー

俺の場合はスペインリーガエスパニョーラの

レアルマドリード(笑)

なのでW杯はまだ終わってないのです

イケル(カシージャス)がカップを掲げる姿がみたいです

スペインがんばれー!!



先週末は4軒はしごーーー

ZULUは満杯で飲めんかったけど
関屋兄また行きまーす


HOT SOURCE@505
熊本からDJ TOMO&KAZPRIOがゲストイン
彼らとは初リンクやったけどHIMUKAの事も
知ってくれてるみたいでヤーマン、乾杯!
プレイもてげ良くていいヴァイブスやったです


BIRTH PLACE@REAL-D
この日唯一レゲエのダンス
NRでもおなじみSWSクルーも踊るっちゅーことでチェック!
鹿児島からHI-TIME CREWやSOUTH VOLCANOもおって
みんなでヤーマン、乾杯!
俺の情報不足で当日まで知らんかったから次回はガッチリ行きます!
ちゅーか都城のみんなLINK待っちょります!


CHOOZE ONE@LABO
おなじみGRAMMYのダンス。常にいいヴァイブス
ROBOから嬉しい報告(写真)も。
この時既に結構酔っぱらっちょったので
もし横柄な態度しちょったらごめん
てげ楽しかったです!


お世話になったみなさんありがとー
先週末もてげおもれかったです!!


昨日KING-Kから電話あり酋長と宮崎入りしちょるとの事

残念ながら今回LINKできんかったけど

また近いうちあらためて

絶賛発売中!!KING-K/LINK UP THROUGH THE SKY




さぁー今週土曜はいよいよコレです!!!!
NRSES.jpg
よろしくーーーーーーーー


W杯

日本やったねー

こんだけ日本中をアツくさせるっちゃから

スポーツの力って凄いね

今朝は最高においしいビールを飲みました。

俺も頭刈り込んで気合い入れたかい

100625_070546.jpg

トゥーリオか?!





今日も。。。

え、あ、

スペイン戦中継ねーやねーか

おーーーーい

どんげかしちくりーーー




俺の注目はもちろん

イケルー、アロンソ、ラモスー、 アルベロアー、アルビオール、
(全て巻き舌Rでお願いします)

あ、イケルの彼女かわいいねー

でも周りのみんなは、イニエスタ、シャビ、プジョル、ピケ、ペドローか (笑)

ビジャ、いいね! トーレス(そろそろ点とれ)

どっちにしろスペインがんばれーーーーー


どっかスポーツバーか(そんなもん宮崎なかなかねー)

ショーンとこかー(ニュージーランド残念やったねー)

誰か観戦情報教えちくり...




今夜はREAL FRIDAYZ@REAL-Dか!?

ZULUも行きてーな

でもスペイン戦。。。

うー




もう一年やっちゃねー




明日LPBで俺はマイケル特集やなー
LPB626.jpg

CHAMANはリアル誕生日?
いひひひひひひひひひひひ



どんげかーーーー


本田ーーーーー


えんどぅーーーーー


生春巻きもうめーーーー

100625_043343.jpg

もー1点っ!



がんばれー

もうすぐ運命の決戦!!!

100625_0117501.jpg

がんばれーーーーー!!!

俺もビール片手にがんばる。

うぉーーーーーい







今週土曜
LPB626.jpg

来月第2
NRSES.jpg

今年の野外フェス@九州

佐世保 7/11
FRESHAIR.jpg

阿蘇 8/1
ASO.jpg


あと、大分8/22とか、

レゲエじゃないけど毎年青島でやってるやつも

秋に移動してあるみたい?なので

詳細わかり次第お知らせします!!

とにかく苦労わかるだけに、

九州の兄弟達みんな頑張ってほしいです!!!

どれもこれも晴れろーーーーー

RESPECT

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


