DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



先週末あれこれ

引き続きワールドカップ盛り上がっちょりますが

宮崎はリアルタイムで放送無さ過ぎやねーって

民放チャンネル2つしかねーから

文句言ってもしょうがねーけどね(笑)


先週末は金曜REAL FRIDAY@REAL-D、

土曜、NRメンバーで日本VSオランダ戦を観て

おしかったねーくぅーーー

ZULUで一杯ひっかけ

HANDS@505→

LIGHT IT UP@REAL-D

てげ楽しかったです!!!!!

お世話になったみなさん

LINKしたみなさんありがとー


THANX TO : A-JUN, MAMAO, REAL-D, Mr.SEKIYA@ZULU, HANDS CREW&CLUB 505, RUDE TRIBE, LIGHT IT UP FAMILY, BURN DOWN, KING JAM,


KING JAMのPIKKAL君からもらったMIXCD
100622_0024071.jpg

RESPECT



今週土曜はLPBです!
LPB626.jpg

CHAMAN 誕生日おめでとー!

LPBであらためてお祝いします!!



PS:世の頑張っちょるお父さん達もマジでリスペクト!!


届きもの& etc...

ワールドカップおもろいねー

もちろん、まず我日本を絶対的に応援しちょりますが、

サッカー好きなもんで、いろんな選手、チームに関心あります。

ピピータ(イグアイン)、イケル(カシージャス)、ラモス、 アルビオール、 アルベロア、 

シャビアロンソ、 カカ、 ぺぺ、 C.ロナウド、 ファンデルファールト、

あ、わかる人にはわかるよねー

ロベカル以来のマドリディスタです

周りはバルサファン多いけどマドリーファンあんまおらんねー(笑)

リーガの試合はシーズン中ほとんど観るので

スペインで活躍しちょる選手はたいがい好きです!

なので、こないだのスペイン戦は怒りを通り越して悲しかったです。

ふ~む。


ピピータハットトリック!ナイス

でも韓国もがんばれー

W杯アジア枠が少しでも増えるようにアジア勢ももちろん応援しちょります。

今大会はあらたな世界的スターが次から次へと生まれるっちゃねーやろか!?

本田いいねー!長友いけー!チョンテセやばいねー!サンチェス(チリ)すげーねー!

でもやっぱり中村俊輔をワールドカップで観たいっ

オランダ戦は明日!

がんばれー日本!

100614_2302011.jpg



届きもの


SEASONS九州ツアーのポスター&フライヤー
100618_2317191.jpg
来月7月10日はナイトライダーとのコラボです!(詳細後日)

グレードアップしたフリーペーパーSTRIVE
100617_2357441.jpg
MIGHTY CROWNのロングインタビューや横浜レゲエ祭など盛りだくさん


ヘモちゃんムーちゃんとこからBARBIE JAPANのアルバム
100617_2358411.jpg

KING Kから今夏発売アルバム LINK UP THROUGH THE SKY

彼らしいあったかみのあるリリック最高です!必聴


石垣島に人生修行中のHIMUKAの末っ子TORAより
100618_2312041.jpg
100618_2312311.jpg
毎年送ってくれるけど、このピーチパインてっっっげうまいど!
パインももちろん嬉しいけど、トラからの元気な知らせが何よりも嬉しいです!

今週末みんなにお裾分けします!

トラありがとー!引き続き人生修行、元気でがんばれーーー


※皆様ありがとうございます!




今週は宮崎でLIGHT IT UP!

ファイナルらしい(9月より新装開店)

大阪よりBURN DOWN来るらしいから楽しみやねー

それとマイメンCHAMANの誕生会

皆さんがっつりお祝いしてやりましょー
CHANMAN.jpg


福岡ではCHOMORANMAのビッグダンス

LIVE&DIRECT 2010

宮崎からREGGAE BEACHも出演するらしいから、福岡のみなさん是非チェックしてみてくりー


来週土曜はおなじみLPB
LPB626.jpg

来月のNRはSEASONSとのコラボ(詳細後日)
NR_SEASONS_KINKYU.jpg



んじゃまたーーーーーー




今夜は関屋兄のバースデー!


昨夜は大盛況やったねー

DJ SOULJAH & TECHNICIAN THE DJ

二人の掛け合い&2DJはおもろかったねー

TECHNICIANもヴァイブス高ぇーと思っちょったらジャマイカ人やっちゃねー

SOULJAHことユキオも世界で頑張っちょる姿を故郷のみんなにみせれてよかったな!

RESPECT!!!!

GRAMMY PRO.& REAL-D、そして関係者スタッフのみなさんお疲れさん&ありがとー

今日はユキオやテクニシャン、昨日のメンバーもろもろでBBQするからとのお誘い

ちょっくら顔出して宮崎牛でも食うかー


んで夜はZULUの関屋兄のバースデーっちゅーことで

ZULU営業するらしいから、普段から公私共にお世話になっちょる

愛すべきおっさんをお祝いしにいきます。

SEKIYABD.jpg

ぎゃはははははははははははははははは

昨日のメンツも遊び来るって言いよるし、

普段おっさんに世話になっちょるみんなも駆けつけるから楽しい宴になる事間違いなし!

MUSIC担当はA-JUN

俺もやります(たぶん)

時間空いてたら是非おっさんひやかしに来てください!


関屋兄お誕生日おめでとう!!

今日は覚悟しててね

いひひひひひひひひひひひひひひひひ

あっそう言えば


最近ちょっと太ったです!

自覚がなかったけど。。。


ちょっと遅くなったけど

先週土曜のナイトライダーにお集りいただいたみなさん

大感謝!です.

GW明けということで入りはよくなかったですが

毎回来てくれる人やはじめての人

みなさんのお陰で来月は7周年です!

去年同様、感謝祭的なノリで行います。

詳細決まり次第アップします!


あっそう言えば、KUNY(MAD PAN)も北九州からぶらっと来てたね!

来週日曜は北九州でコレです!
51717213_163.jpg



あっそう言えば

GWのレポート書きたいっちゃけど

思うように写真が集まりません。

もうしばらくお待ちをっ


あっそう言えば

今日NG HEADから電話あり、今週土曜都城に来るらしいね!

詳細求む!!

土曜と言えば、宮崎市内でおなじみLIGHT IT UPもあるし

できれば宮崎ガンバレゲエってことでハシゴしたいですなー




それと。。。

今、口蹄疫問題で揺れてますね!?

いろいろ政治がからんで大変な事になってますが

俺のツタナイ文章力では風評被害も招きかねないので

あえて詳しく書きませんが

農家のみなさんホントがんばってください

募金箱等が設置されるらしいです!

何よりも安全は保証されてますので肉食いましょー





あっそう言えば

土曜SAKI兄にコレを借りました

100513_2312461.jpg

なかなかおもろいです!

まだ全部は読んじょらんから感想は今度!



んじゃまた!




MMBそしてLPB

真央ちゃんおしかったねー

いい試合やったけど

やっぱ

くやしいです・・・
KUYASII.jpg

でもがんばったがんばった

感動したー
KOIZUMI.jpg

銀メダルおめでとー




さて先日、宮崎ストリート伝説のユニットMMBの集会がありました。

詳しい事はみんながブログに書いちょるのでそちらをチェック!!

DJ ROBOのブログ

DJ YORKのブログ

YANARCHYのブログ

HiROSHiのブログ

とにかく今回も腹がよじれるくらい笑ったです!

当時はみんなバカでしょうがなかったけど

今ではみんないいパパでありいい夫であり立派な社会人(俺以外)

でもたまに会うと全然変わってなく

相変わらず超ド級の馬鹿モノ達

最高です!

mmb.jpg

ありがとさん: まる(強力コロコロ). やすきゃー(巻き込みチャンプ). ひろしざりっぱー(ラップうたえ). やな(うざすぎるがかわいがられる). つばる(きーつかいやさん). ぼびー&ダイニング川越(うまいめしまじさんくす). ろぼ&えりかちゃん(ご懐妊おめでとー). もっちー&さっちん(おまえらはまだか?). たかしまけんちゃん(いつまでもくーる). うえのひろし(もっとのめのめ). のん(もっとうたえ). えとぅー(なんかきかくしろ). 

今回も来ちょらんやつまだまだおるかい次回は全員出席でよろしくー

KOROKORO.jpg

いひひひひひひひひひひひ

また近いうち集まろー




今週土曜日はお馴染みLPB

lpb_10_227.jpg

今回は505のオーナーの幸文(同級生)のバースデーバッシュも兼ねちょるかい

日頃505にお世話になっちょるヤツは全員集合!んで知らない人もガッツリ祝ってやってください!

幸文おめでとー

hallo_yukifumi.jpg

たまにはゆっくり飲みますかっ!



よい週末をーーーーーーーーー

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


