DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



週末記

週末てげおもれかったです!!

金曜日は福岡ORIGINAL LINK UP

ゲストのARSENAL JAPANとMAD PANと俺。

RUDY-KやMANA-Tそして急遽SKY HIGH

毎回の事やけど自分のプレイ的には反省点山盛り

でもてげ楽しかったです!

福岡から車で宮崎へ移動

そして土曜は、いよいよ幕が上がったBLOOD FIRE/血祭り

今回は九州中からたくさんの人が来てました。

45CLASHに関してはいろいろ感動を貰えました!

優勝したカンニバルおめでとー

そして残念ながら勝てなかったBURNING BLASTとA-JUNも

次に繋がるよい戦いやったと思います。

内容がどうのこうのももちろんやけど

彼らが真剣に戦う姿

そしてレゲエに対するそれぞれの思い

出場した3組ともてげ輝いてました。

正直うらやましかったです!

感動をありがとー

そしてSPECIAL GUESTのARSENAL JAPANは

いろんなチューンをバランスよく

しかも自然に、うん、流れる様にプレイしちょって

さすがな面バリバリやったねー!

あとRUDY-K(福岡)やSKY HIGH(熊本)、KRYPTO(宮崎)もありがとー

急遽HOST MCをしてくれた宮崎アップカミングDEEJAY REGGAE BEACHもマジ感謝です!

彼はこれからいろんなとこで頭角を現してくると思うので要チェックです!

とにかくあそこに居たみんなありがとー

主催のREGGAE TOWNのタケシ君も二日間お疲れさん!

505もありがとさん

いつも何から何までサポートしてくれるNRファミリーにも感謝です!

とろあえず肉体的に疲れMAXなので3日分くらいまとめて寝ます!

おやすみーーーーーーーー


アーセナルとパチり
091123_1405381.jpg


<< R.I.P. SQUINGY | ホーム | 本日&明日(土日) >>


コメント

いろいろと

日曜はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

いい経験値を得てNEXT LEVELへ!

今後ともよろしくお願いします!

BIG UP 2 di DENON & HIMUKA SC a long side CREW OFFICE,ALL KYUSYU REGGAE FUN DEM.

Re: いろいろと

BURNING BLAST悪鬼>>

お疲れ様でした。
こちらこそありがとー
またよろしくー!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


