DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


NR-NOV.

土曜日ナイトライダーに来てくれた全ての人にマジで感謝です!

スタッフ全員もそれぞれが各々の仕事キッチリでマジ感謝です!

何かと不安もあったけど、いい感じでお客さんも入り

終始グッヴァイブスでした!

今回もKRYPTO NIGHTのアーリーからスタート

ダンスショーを挟みつつ(今回はfuminのみ)

それからHIMUKAそれぞれのセレクターのロングセット

特に今回SAKI兄のハードコアタイムはここ最近稀にみる

いわゆるサウンド的な盛り上がりで

じわじわ ポゥポゥ

一気に マショップ(←響きが懐かしいけどそんな感じ)

MCやっちょる俺が気持ちよく

SAKI兄も徐々にヒートアップ

それがお客さんにも伝わって何とも言えん最高なヴァイブス

正にDADDY'S COME BACK!!

てげおもれかったです!

やっぱNRはこうあるべきやねーと個人的に再確認。

朝6時過ぎまでガッチリ

収穫の多い一日でした。

あっ!朝方来てくれたGRAMMYはじめHIPHOPチームや福岡からDJ RYOTAも飛び入りMCありがとー(AKIRA君&福岡チームもビゴッ)


*ナイトライダーは営業時間を

夜11時スタートの朝6時過ぎまで

に変更しております!

来月(12月)のナイトライダーは毎年恒例

福岡のチョモランマ主催の人気イベントBTTB

とのコラボレーションです!

福岡勢はもちろん、スペシャルゲストに

NANJA MAN&Jr.DEE

を迎えてWEATHER KINGにて開催です!(後日詳細発表)

よろしくです!!


その前に来週の日曜日はいよいよコレ!

bloodfire.jpg

チケットはメールでも受け付けてるみたいなので

コちらにメールオーダーしてください
reggaetowncup@gmail.com

お名前&連絡先をと必要枚数を記入すると前売り料金で入場可能です!

なかなか宮崎では行われることのないCLASH

必見です!

んじゃまたー
スポンサーサイト

<< 本日&明日(土日) | ホーム | 今夜はNR! >>


コメント

ありがとうございました!

ありがとうございました!
個人的な課題も具体化していつもながら収穫山盛りでした!

にしても楽しすぎました!
スペシャルもよろしくお願いします。
※鍋ぷよしたいでーす!

Re: ありがとうございました!

お疲れー
みんな一歩一歩成長しちょる姿が最高やねー
んじゃ鍋プヨして年末年始に備えよーかー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


