DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



ひ~は~♪

ブログ更新しろーーーーー

っていろんな人に言われるので・・

頑張りますっ


先々週はマイケルジャクソンのドキュメンタリー映画

THiS iS iT
reggaemovie4.jpg

を観に行ったり(ちゅーかマジやべかったど)

NYから帰って来ちょったDJ SOULJAHことユキオと飲んだり食ったり

solmiyazki.jpg

んで後ろ髪引かれる思いで土曜日は福岡へ

MiCKY RiCH, DOMiNO CAT, KEN-U,

RUDEBOY FACE, AKANE, TOMO,

RACY BULLET, CHOMORANMA, FiRE FIRE,

MONKY FACE, RUDY-K, 等など豪華な顔ぶれの中、

1部も2部もパンパンでしたねー!

あっ、酋長も、ハンターチャンスも、たなけんもおったなー

んでRACY BULLET10周年おめでとー

最高でしたーーーーーーーー

REGGAE TOWN&タケシ君いつもありがとー

初リンクの皆様もありがとーーーーー

てげおもれかったです!


んで先週末土曜はリッチーフィーリング観に福岡行こうと思ったけど

断念し、NRファミリーと夜の街4~5軒ハシゴ

飲んだねー

安きゃーのいるボスコのパスタはうめーし

SiNGERのMANAMiのスナックは

ブリブリな昭和ヴァイブスでてげおもれかったし(ホワァ ホワァ♪)

いつものズールーは関屋兄の

アイリーヴァイブスで癒されるし

チューズワンではいつもなメンバーと

久々会ったみんなとガッツリおもれかったです!

(しげ誕生日おめでとー)

最後はDAS&YOUTHで

「いらっしゃいませ~」(裏声気味)の

にくどろぼー

ジュンやアイタルもお疲れー


って書いたどー



今週はおなじみナイトライダー
nr11.jpg


来週はついに45クラッシュ

うち(HiMUKA)のA-JUNが出場表明しましたー

それぞれみんな失敗恐れず、アツイ戦いを楽しんでもらいたいたいです!

出場する全てのサウンドにリスペクト!

bloodfire.jpg

ゲストはARSENAL JAPAN

詳しくは後日。

その前日福岡も行きまっせーーーー

olu11.jpg

よろしこー

今月のLPBはジャッキー(PYRAMiD)とベテランダンサーPEACE OUT

てげ楽しみーーーーーーーーー



12月はおなじみNiGHT RIDER meets BTTB

SPゲストはNANJAMAN&Jr.DEE

そしてCHOMORANMA率いるBTTBチーム

酋長。

詳しくは後日。


12月後半は大阪でプレイします!

詳細わかり次第アップします。


1月&2月もビッグダンスありますよー

2月のナイトライダーは生バンド(豪華ゲスト)

詳しくは後日。


寒くなってきたけどヴァイブスだけは真夏並みで

ボッコシいきマショーーーーーーーーーーーー


<< 今夜はNR! | ホーム | LPB楽しかったです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


