DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


LPB楽しかったです!

先週土曜日はおなじみLPB

今回は一足早いハロウィンっちゅーことで・・

いろいろおもれかったです!

写真いっぱい撮ったつもりやったけど

如何せん携帯なので手ぶれが凄くて

ほとんど撮れてません。

数少ないショットを・・・

俺ピエロ
hallo_denon.jpg

ママオ体操服
hallo_mamo.jpg

チャマン
hallo_chaman.jpg

ジュン
hallo_jun.jpg

ロボ裸の大将
hallo_robo.jpg

当日の写真誰か下さい!

ちゅーか押入れの隅に眠っちょる古いデジカメ

誰か下さい(笑)


ま、誰が大賞とったのかわからんけど仮装してきたみなさんホントありがとー

んでソレを見て笑ってくれたみなさんもホントありがとー

笑いの絶えない楽しいダンスでした!


あっ!NYからDJ SOULJAHことユキオも帰って来ちょって

サプライズプレイしてくれたり

朝飯まで付き合わせて楽しかったです!

ありがとー!!!

hallo_souljah.jpg


・・・最後に俺的に最優秀賞は

言いだしっぺ企画者505のオーナー松田幸文(高校の同級生)
hallo_yukifumi.jpg

ぎゃははははははあっはははははははあっは

お前その長嶋監督古い(昭和)

ぎゃはははははははははははははははは

りすぺくと



今週の宮崎もハロウィンで、てげ楽しそうやからみんな楽しんでくりくり
notishallo.jpg

俺は単身福岡でコッチもてげヤバソーやかい頑張りマス!
entvoodoo.jpg


THANX TO: CLUB505. DJ SOULJAH. ANDOKUN. KOREKiN. NOTiCE SKATE. 手羽先番長. TOP GUN FAMiLY. GRAMMY PRO. CHOOZE ONE FAMiLY. RUDE TRiBE. NR FAMiLY.
スポンサーサイト

<< ひ~は~♪ | ホーム | 今夜はハロウィンパーティー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


