DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



10月前半は

コレに全精力傾け集中したいと思っちょります!

NR_ROCKDESiRE.jpg

NiGHT RiDER AUTUMN SPECiAL

10/10/SAT/@REAL-D

SPECiAL GUEST SOUND : ROCK DESIRE fr. OSAKA

AD 2000YEN DAY 2500YEN

前売りは150枚限定です!(早めにお願いします)
キャパの関係上、当日券は50枚のみです!
詳細はコチラでお願いします!

HiMUKAのサウンドシステムのハーフセットぶち込みます!

オープンを11時にし、その分閉店時間を延ばしております。

TV、雑誌、PVなど、情報の氾濫によって、まだ音楽を視覚的部分でしか楽しめてない(もちろんそれも大事やけど)って人は是非身体で音楽を楽しむって部分も取り入れてみてください。音楽の本質にまた一歩近づける事と思います!

俺らはイベンターではないので人をたくさん集めるっていうことだけに精力を使うんじゃなく、いかに良質な音楽環境を提供するかに精力を注ぎたいと思っています。

この日はREAL-Dという宮崎クラブ最高基準の環境の中で、そしてスペシャルなゲストROCK DESiREと共にそれを表現したいと思っちょります!

是非チェケラッてみてください!
よろしくーーーーーーーーーーーー!!!!

<< ただただ | ホーム | 今夜はおなじみLPB >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


