DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


iRiE ViBES と いろいろ

天才フロイドメイウェザー復活!

って言っても何のこっちゃわからんやろーねー

全勝のまま引退し約2年ぶりに再帰戦

メキシコの英雄マルケスが何もできんかったもんねー

でも何のこっちゃわからんやろーねー

ジョー小泉氏によると歴代の技巧派スーパースター

アリ、レナードをもはるかに凌ぐスーパーテクニック

だんだんわかってきた?

ほとんど打たれない、漫画の様なカウンター、一撃で沈めるパンチ

そう!薄々わかってきたと思うけどボクシングの話です。

ヤバイのが帰ってきましたー

元5階級制覇チャンプ、フロイドメイウェザー
f_mw.jpg


でもね・・俺的に今一番はパッキャオ。

並み居るスーパースターをなぎ倒してきた

フィリピンいやアジアの英雄!

なんがすげーって、この人元々フライ級の選手やかいね!

アジア人らしく謙虚で人間味溢れるス-パ-スター

アジア人初4階級制覇チャンプ、マニーパッキャオ
m_pk.jpg

この二人の超スーパーマッチは実現するとやろか!?


でもね・・俺が一番好きなのは

ホルへ・リナレス!

日本でキャリアを積んだ無敗のフェザー級世界チャンプ

インタビューも日本語やし、ボクシングパンツには母国ベネゼエラの国旗と日本の国旗

半分日本人です。この人!

更に凄いのはあのデラホーヤとプロモート契約結んだ事。

日本のジムに所属し日本に住んでるボクサーとしては初の快挙

コレからも世界の大舞台でヤバイ事になりそうです!

頑張れーリナレス!!!!!!!!

世界スーパーフェザー級チャンプ、ホルへリナレス
r_.jpg

あんまり興奮しすぎて

昔を思い出しシャドーボクシング

あんまり調子に乗りすぎて

昔みたいにいかんなと筋肉痛

ち~~~~ん。。。



さてさて先週末は(って前置きなげーね!)延岡

スペシャルゲストのJUNiOR DEEが前乗りで金曜から来てたので一緒に延岡へ

延岡で頑張っちょるサウンドクルーBRETHREN45の面々とJ-BOYのタカギ君と

地鶏つつきながら色んな話に花が咲き。

〆のお茶漬けに感動し(写真無くてすんません)

オシャレなダーツバーで飲みなおし。

ジュニア君のペースに合わせて飲んだので結構ベロベロでした(笑)

次の日は車で高千穂に連れてってくれました。

運転はHALU fr BRETHREN 45
halu.jpg

途中の景色にヴァイブスあがり
tochuu.jpg

飯食って着きました。天岩戸神社
takachiho0.jpg

マイナスイオンバリバリの中を
takachiho1.jpg
takachiho2.jpg
takachiho3.jpg

ジュニア君もご満悦
takachihojr.jpg

夜神楽行われてるとこ
takachihokagura.jpg

まだまだ写真いっぱい撮ったはずやけど携帯なので保存できてなかったみたい・・・

神主さんの説明を一番前でジュニア君と真面目に聞いてる俺らが不思議でした(笑)


夜は今回がファイナルという延岡を揺らしてきたダンスiRiE ViBES

今回、自分のプレイもやけどJUNiOR DEEのバックセレクターでパンキングできるってのがてげ楽しみでした。

ジャメイカンアーティストのバックも何度かやらせてもらった事あるけど、

ジュニアディーの時はそれ以上に緊張感あって、そしててげ楽しかったです!

さすがはラバダブマスター

シックのヴァージョンではパンキングしまくり、ジュニア君は見事に軽快にライディング

まさに波乗りの様。

圧巻

聞かせる躍らせる

あの群雄割拠の横浜で長年トップの座に君臨し

レベルの高いサウンドマンからリスペクトされ続けるのもうなづける

まさに現場力

nobeokastage1.jpg

nobeokastage2.jpg

見事なまでのスーパー角刈りジュニア君と
nobeoka_j_d.jpg

ダンス自体終わるのもったいないねー

また必ずやりますって言っちょったから復活を待ちましょう!

そんなあったかヴァイブス溢れまくりのいいダンスでした!

BRETHREN45ありがとー

最後はいろいろ感動しました。(ありがとー)

そして笑いました 
ぎゃはははははははははははははははははははははははははは

nobeokalast.jpg

SPECiAL THANX TO: BRETHREN45. JUNiOE DEE. タカギ君&J-BOY CREW. KRYPTO NiGHT. MADNESS STAR. ARTiCAL ZiON. NRファミリー. そして全ての出演者。全ての延岡のみなさん。


今週土曜はおなじみLPB

ポスターは後日!
スポンサーサイト

<< 今夜はおなじみLPB | ホーム | せんしゅうこんしゅう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


