DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



せんしゅうこんしゅう

先週土曜日はレギュラーダンスNiGHT RiDER

レギュラーメンバーだけやったし、前回の番外編からそんな日も経ってねーし、いつもながらろくな告知もしてねーからちょっと不安要素アリアリやったけどいつにも増してたくさん来てくれてホントありがとー

スタッフが一丸となって原点回帰した結果やと思います!

いろんな関係者からNRはやっぱおもしろいとのお声を多数頂きました。

もちろんまだまだ反省点はたくさんあるけど、これからもいろんな事にこだわり、そして来た人が全員笑顔で帰れるレギュラーダンスを目指し精進します!

これからもよろしくー


そして来月のNiGHT RIDERはROCK DESiREがやって来ます!ポスター&詳細は来週っ!




そして今週土曜日はJUNiOR DEEイン延岡です!

聞きたい曲、歌ってもらいたい曲ありすぎて困るねー

日本を代表するDEEJAY ラバダブマスター、最高です!

エンターテイナー目指しちょる人達にとってはこんなイイ授業ないねー

必ずチェックしてみてください!!


同じ宮崎でも俺ら住んじょる街から2時間を越える場所にある為、なかなか行ける機会も少ないっちゃけど、宮崎からも結構行く人がおると聞いちょります。

みんな道中気をつけて!んで延岡のみなさん一緒にぶちあがりましょー

ジュニア君に会うのも7月以来やしん~てげ楽しみです!





PS:今週のおめでとー

結婚したA-JUNの同級生カップルおめでとー

そしてNR卒業生のトモンキーも結婚するらしく重ねておめでとー

あっ!NONの誕生日集まってくれたNRファミリーありがとー

そしてNONお誕生日おめでとー

そしてそして元JAPJAM CREWのDAi-HARDこと大輔、奥さんのおなかの中に新しい命が誕生したみたいでホントにおめでとーーーーー


んじゃまたっ

<< iRiE ViBES と いろいろ | ホーム | 届き物&頂き物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


