DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



まだまだアチーねー


いやはや昨日の台風並みの大雨にはびっくりしたけど

更に地震まで・・・びっくりくりくり


ブログ書かんといかんとおもいつつ

またまた週末がやってきた


先週はNR番外編やったけど思ったよりはお客さん来てくれてありがたかったです!

宮崎の次世代を担うサウンドクルー主体で構成したけど

みんなお疲れさん&ありがとー

ひーこも誕生日おめでとー

hiekobirthday.jpg

505でやっちょったチューズワンのゲストDJ MASTER KEY&DJ O-KENもチェックしに来てくれました。

t02200165_0640048010244308468.jpg
※写真はA-JUNのブログからパクリました

トラブルがあって最後までREAL-Dに居れなかったけど(心配してくれたみなさんありがとー)

来てくれた全員に感謝!!!!

THANX TO: REAL-D, ECHORiZE, JAMEDiSON, BREATHREN45, KRYPTO NiGHT, HiEKO(B.Dおめでと)&YUKO. iTAL, TEGEREG CREW, DJ MASTER KEY, DJ O-KEN, GRAMMY PRO. 505, 来てくれた全員, SAKi&FAMiLY, A-JUN.



※10月のNiGHT RiDERは大阪からチャンピオンサウンド

ROCK DESiRE

がREAL-Dやって来ます!!!

HiMUKAのハーフセットもぶち込む予定でハイクオリティーで間違いない夜にするんで本物のレゲエダンス味わいたい人は絶対チェックです!!!!!!!

詳細は後日!



んで知らんかったけど、スティクリのSTEELY亡くなったみたいやねー!

心から冥福を祈りたいと思います。

俺的に青春ど真ん中の数々のクラシック・・・

ジャミーズ時代からの名曲、もちろんSTEELY & CLEViEの名曲をかけて今夜は追悼したいと思います!

そんな今夜はコレっ!

GetAttachment.jpg


R.i.P. STEELY

みんな待ってまーす!!

<< 夏の思い出 | ホーム | 今夜はコレっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


