DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



終戦記念日


まだまだ身近に悲惨な戦争体験者がいらっしゃる人も多いと思うので

是非、戦争の実体験を話してもらってください。

それとお盆やから先祖供養も忘れずに

書きたい事は山ほどあるけど・・


合掌。



さて昨夜はJOY FMの25周年イベントに出演してきました。

完璧アウェーやったけど、あのアウェー感が何とも言えん

楽しかったです!

プレイ的にはまだまだやなーと思いつつも

自分のスタイルでガッツリやれたと思います。

途中A-JUNにヘルプ頼んだけど(笑)

ゲストは福岡からBROWN SUGAR

彼女らは最近ホント貫禄でてきたね

そんな福岡の妹達BROWN SUGARとたまたま揃ったHiMUKAで
himukabs.jpg

JOY FMのみなさん、505、YUKiFUMi、 DJ JACKiE、 DJ HiRO、BROWN SUGAR、 NOBU、
んで来てくれた人全員ありがとー

今夜はA-JUNが505でゲストプレイしちょるのとLiGHT iT UPもやっちょるので、ちょっくらチェックしてきます。

おやすみ行ってきまーす!

<< 今夜はコレっ! | ホーム | NRSP & これから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


