DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



NRSP & これから


最近どうやらブログに向いてない事に気づきました・・

・・・いまさらかー

こまめにブログを更新しちょる人はホントRESPECTですっ

シーンの向上の為、現場の楽しさをブログで伝えちょる

えらいっ

俺も向き不向き関係なく頑張らなくてはーーーーー

おー

その前にデジカメ買えって話もある。。。


さて先週の金曜日はおなじみREAL FRiDAYZでDJ ANiMALと共に古いクラシックからブランニューまで

ワリと自由にかけて、ビッグダンス前でちょっと客入り伸び悩んだけど

いつもホントに楽しいです!

REAL-D, DJ ANiMAL, MMB, 来てくれた全員に感謝!

写真なくてすんまそん。




そしてそして8月8日はナイトライダーサマースペシャル

っちゅーことでWEATHER KiNGにてダンス

HiMUKAのセット持ち込んでWEATHERでやるのはBASS ODYSSEYの時以来

結構早い時間からいい感じでお客さん入っちょって夏祭り感バリバリ

遅い時間までアツイヴァイブスは止まることなかったです!

主催者側としてはちょっと反省点もあるけど、大きなトラブルもなく、

終始グッヴァイブスでいいダンスやったと思います!


熱気むんむん
88h1.jpg

ライターの嵐
88h2.jpg

いろいろ手伝ってくれた酋長と
88shu.jpg

ステージ終わってみんなで飲み会
俺、卍LiNE、SiLVER BUCK、SAKOCCHAN(MAVERiCK)
88g1.jpg


今回もスタッフ一同お疲れさん

A-JUN, KRYPTO NiGHT, HiEKO&YUKO, iTAL, TEGEREG, SAKi兄

そして出演者のGRAMMY PRO. PACE SETTA, BRETHREN 45, SWS CREW, BiG SHiP,

いろいろ手伝ってくれた全てのYOUTH

たまいさん&WEATHER KiNG

ゲストの卍LiNE, SiLVER BUCK, MAVERiCK SOUND, 酋長,

そして何よりも来てくれた一人一人に大感謝です!

また秋もいろんなことやりますのでみなさんよろしくです!



さて今週は金曜日にFMと505のイベント入ってます。

フライヤー&ポスター入手できてないですが

ゲストは女前ブラウンシュガーです。

久々に福岡の妹達とのダンス楽しみです!

FMの人、505よろしくです!!

関係者で遊び来る人は金曜日夕方までに俺かジュンに連絡入れてください!


お盆も忙しいけどスタミナつけてがんばりまーす!

みんなもよいお盆を!(線香くらいあげろよ)


んで来週はLPBそしていよいよ日曜、MAVADO熊本上陸です

mavado1.jpg

<< 終戦記念日 | ホーム | いよいよ >>


コメント

NRお疲れ様でしたm(_ _)m
毎月、踊れる場所を提供して頂き本当に感謝です!!!!!
ありがとございます。
来月も、よろしくお願いします☆
今週も頑張って下さいねっ!!!

Re: タイトルなし

U-KO>>

は~い
またまたよろしくー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


