DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


LPB~阿蘇~告知


いやはや遅くなりましたが、先週末LPB~阿蘇と満喫してきました。

土曜のLPBもいい感じでしたねー

lpb7.jpg

BiG UP TO: 505, SHiNiNG STAR, DJ MAMAO, CHAMAN, A-JUN,

来てくれた全員に感謝!!!!

来月もガンガンいくのでひとつよろしくー


んで日曜はろくに寝ずに熊本野外 阿蘇あおぞらフェス

あいにくの天気で関係者は大変だったと思いますが

天候にも負けず各出演者のヴァイブスにやられ、どしゃぶり時でも笑顔を絶やさないお客さんにまたまた感動した次第です!

aso.jpg

フェス終了後も出演者みんなと飯食って実りある時間を過ごせたし、アフターでもしこたま飲んでワイワイ楽しかった。ジュニア君が間違いなく一番飲んじょったと思います(ぎゃははははははははは)

※写真なくてすみません

ホント出演者全員と、TAGSKATEのニシハタ君に感謝感謝です!

で、ホントやっぱりあの場所に駆けつけた一人一人に感謝TO DE MAXXXXです。


今年のフェスは各地天候に恵まれず悪戦苦闘中ですが、悪条件が続く中でも地元を盛り上げようと必死に頑張っちょる全ての野外フェス関係者達にホント頭が下がる思いです。

心からリスペクト



さぁーさぁー今週の土曜日は毎年2回、福岡と宮崎で繰り広げられるレギュラーダンスのコラボ。

B.T.T.B. meets NiGHT RiDER

夏は福岡、冬は宮崎で、毎年の恒例行事となっております。

bttb.jpg

ヤバイでっせーーーーーーーーーー

宮崎からも結構行く人いるみたいやからドップリ楽しみましょー

道中はくれぐれも気をつけて!!

マンマでっせー

ヘモちゃんムーちゃんでっせー

四国のベテランサウンドウィングフロアーでっせー

んでBTTBとナイトライダーやじー

ぼっこりいきましょー

よい週末をーーーー


んで来週はNRSP

nr.jpg

チケットだいぶ動いちょるんで購入はお早めにっ!


スポンサーサイト

<< いよいよ | ホーム | ORiGiNAL LiNK UP & 告知 >>


コメント

L.P.B~阿蘇野外お疲れ様でしたm(_ _)m
運転ありがとうございました!!!
BTTB行けないので、すみません(: :)
道中気を付けて!!!

お疲れ様です!きのーはありがとうございました!楽しかったです☆

次、宮崎行ったらevent行くんで、楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

U-KO>>

福岡てげおもれかったど!
明日はスタッフみんな気合入れてよろしく

Re: タイトルなし

MALi>>

どーもありがとー
福岡はいつ行ってもあったかいヴァイブスに包まれちょります
是非宮崎お越しの際はガッツリ楽しんでください!
俺らのダンスもチェックしてねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


