DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



ORiGiNAL LiNK UP & 告知

先週末土曜はHiMUKAのSOUNDSYSTEMをトラックに積みいざ福岡へ

俺とA-JUNだけではキツカッタので

この男を半ば強引に連れて行く

090718_1852201.jpg

やる時はやる男DJ DAS from GRAMMY PRO.

お陰でかなり助かったです!!


内容は詳しく書かんけど、それはそれはてげ楽しかったー

年齢層高いのかORiGiNAL LiNK UPのカラーなのか、

今回もクラシックでだいぶ深い時間までいい感じでした。

全出演者のカラーの出たプレイで気分は最高!

でも、主催のクルーオフィスタケシ君に任された仕事が多すぎて・・・

サウンドシステム、サウンドプレイ、シークレットゲスト心Gのバッキング、ラバダブのバッキング・・・

とりあえず任された事は全部こなしたと自分では思っちょるけど

どうでしょう・・・

最後ちょっとワルノリしてしまったのは反省


とにかく毎年最高なダンスです!

疲れるけど・・(笑)

携わった全てのみなさん感謝です!

あの場で楽しさを共有した全てのみなさん感謝です!

A-JUNもDASもおつかれー

その日の模様はA-JUNのブログ





で、次の日から何故かタケシ君と心Gが宮崎 INしちょったので

2日間飲みっぱなやったです

090721_1701131.jpg

心Gのあったかいヴァイブスに宮崎のみんなも癒されたことでしょー

タケシ君もお疲れーーー楽しかったです!!!!!



さて今週末は土曜日はおなじみLPB

lpb_7.jpg

今回は宮崎出身で東京で活動しちょる若手注目サウンドSHiNiNG STARが出演

ドレスコードは「襟付き」←持ってねー(笑)

女の子は12時までに入れば入場無料!!

ボッコシ楽しみましょー



んでんでんで次の日の日曜はビッグダンスの熊本野外フェス

どーん、どん、どーーーーーん

aozora_03websmall.jpg

やべーてげ楽しみです!!

LPB終わりでそのまま熊本へ・・

体力大丈夫かぁー???

だいじょうぶだぁー
hitomi.jpg


いい天気やったらいいねー

いい思い出つくりましょー

よい週末をーーーーーー!!!




8月8日のNRスペシャル、かなりの反響あってありがたいです!

チケットはお早めにっ!!

よろしくーーーーーー

nr.jpg



<< LPB~阿蘇~告知 | ホーム | 福岡マンマミーア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


