DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



NR & MMB


先週末はNR(ナイトライダー)

熊本からSKY HiGHがゲストイン

ヴァイブスナイス!!

例によって写真がないですが、プレイも激ヤバなダブや新旧織り交ぜ幅広い選曲でガッチリ楽しかったです!!

8月にはSKY HiGHが中心になりジャマイカからMAVADOを招いて熊本で野外フェスがありますのでそちもチェックよろしくー

結構遅い時間までいた人にはCHOMORANMAのKCの飛び入りプレイなどもあり贅沢な一日となったのではないでしょうかー

SKY HiGH、サプライズで登場してくれたCHOMORANMAのKCやLUEちゃんもありがとー

あと誕生日で見事潰れたユーコおめでとー

同じくサキ兄もおめでとー

NRスタッフもお疲れ&ありがとー

何よりも来てくれた一人一人に感謝です!

来月のNRは卍ライン来まーす
NR090808.jpg
よろしくー



んで日曜は宮崎のクラブシーン創成期、知らない人はいなかったであろう伝説のDJユニット「MMB」

20年近く前、DJ(皿回し)が絶対的に少なかった宮崎において

いわゆるストリートの顔役、不良、カリスマショップ店員、スケーターなどなどを次々にDJに仕立て上げ

夜な夜なパーティーを興し、狭い街でのインパクトは絶大で・・

ストリートではこう言われる様になっていた

マサキと周りの馬鹿者達(笑)

通称MMB

俺の記憶では最終的に25人くらいいたと思います

MMBに関してはまた後日詳しく書きたいと思いますが

その昔の仲間が、BBQ

もう10年ぶりにあんな大声で笑ったです。

最高でした

詳しくはヤナーキーがブログに載せちょるので

コチラをチェック!↓↓↓7.13.Monday

ヤナのブログ

今回参加せんかったMMBのメンバーは次は参加するようにっ

じゃないと巻き込みコロコロの刑です

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははあ

マル夫妻&はるちゃん、安きゃー夫妻、ヤナ、ヒロシ、カマちゃん、のん、みんなありがとー



今週の土曜日は福岡にシステム持って参上します!!!

主催のCREW OFFiCEより動画が送られてきたのでPCの人はチェックしてください

OLiGiNAL LiNK UP 動画


<< これからのスケジュール | ホーム | 最近観た映画&今夜 >>


コメント

NRお疲れ様でしたm(_ _)m
見事に潰れてしまいました...すみません。。。
来月もよろしくお願いします!!!

Re: タイトルなし

お疲れー
今回はみんなお祝いしてくれてよかったね
来月は気合入れてよろしくです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


