DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


最近観た映画&今夜

俺、何気に映画好きなんです!

ちゅーか大好きなんです!

邦画、アジア映画から、ハリウッド映画、ショートフィルム・・

何でも観ます!

中でも歴史もの、いわゆる実録ものや事実に基づく・・・ってのはてげ好きです!

ココ最近観たのは

ヒトラーの贋札
51xC5ezoRGL.jpg

終戦後の場面から回想~的に物語がはじまるので、他の「ナチ」ものよりは若干ドキドキ感にかけるけどそれぞれのキャラが際立っちょって泥臭い人間模様がなかなかおもろかったです!


んでコレ2部作

チェ 28歳の革命(1部) 39歳別れの手紙(2部)
09012500.jpg

革命戦士 チェゲバラの物語ですが、チェの事を書くと1日じゃ終わらん気がするのでソレはまたの機会にして、映画としては淡々とストーリーが進み過ぎて・・ん~・・・ゲバラ入門編としては最適かも?

って言っても5時間半くらいありますけど・・・

俺としてはコチラ

モーターサイクルダイアリーズ
motorcycle.jpg

チェが青春時代に旅した時の日記をもとに作られた映画やけど、チェがその後どういう風に革命思想にのめり込んで行くかが何かしらわかる様な・・・チェの映画としてはコッチの方が俺は好きでした!


今度から映画もチョコチョコ紹介していこうー!

おー!



ってことで今夜はナイトライダー

nr07.jpg

今回は熊本からSKY HiGHがゲストです!

こんな感じで
mj1.jpg

こんななって
mj2.jpg

こんななるくらい踊りましょー(笑)
mj3.jpg
写真はてげれぐかなのとこからパクリました!


んじゃー今夜!!!

あっ

SAKi兄誕生日やったし、ゆーこも誕生日来るねー

ダブルでお祝いってかー

いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ



スポンサーサイト

<< NR & MMB | ホーム | R.F & 鹿児島レゲエ祭 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


