DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


R.F & 鹿児島レゲエ祭

バタバタし過ぎでブログ更新なかなかできんなー

書いてくれってみ~んなに言われるけど、そんなチェックしちょらんやろーがー(笑)

ま、いいか・・・


え~っと、あ、んじゃ先週末

金曜日はREAL FRiDAYZ、コレは毎回言っちょるように

な~んでもかける。

最近にわかにファンが急増中

あ、知る人ぞ知る宮崎ストリートの古株

YANARCHY達も来ちょったなー

そん時のことも書いちょるヤツのブログもチェックしてやってくり

コレ→ヤナのブログ

毎月のレギュラー3~4本、それぞれが違うコンセプトでプレイしちょるので、客層も違っておもろい。うん!

REAL-D, DJ ANiMAL, 来てくれた人ありがとー




んんで次の日の土曜はオフやったので、いつものチューズワンコース!

今回はチューズワン5周年ということもあり

東京からASiAN STARことコバ君がゲストインしちょるという事やったので

遊びに行ってきましたー

途中コバ君プレイ中乱入し5周年のお祝い
dkoba.jpg
ママオんとこから写真パクリました

朝までガンガン楽しかったです!

飲み過ぎたけど・・・

ママオ、ダス、ロボ、5周年おめでとー!

そしていつもありがとー


んで日曜日は鹿児島レゲエ祭

寝不足と超二日酔いの中、

コバ君と熊本から同行しちょったニシハタ君を拉致りNR組と鹿児島へ

koba.jpg

HiMUKAのプレイ時、無理矢理コバ君をステージに上げたりしておもろかったです。

途中雨とか降り出して関係者はいろいろ大変やったろうけど

kagoshimafesta.jpg

お客さんのヴァイブスには今回も頭が下がりました

リスペクト!

詳しくは書かんけど

JUNKOちゃんのダンスてげやべかった

あの広いステージで踊りだけでお客さんみんなを感動させるのはマジ凄いと思いました。

鳥肌が立ったどホントー!世界を取った人はやっぱスゲーね

そんなジュンコちゃんらと打ち上げの食事会でマイケル話に花が咲き

出演者みんなでガッツリ飲んで食って話して

気づいたらA-JUNと酋長とジュンコちゃんと俺しか残ってませんでした(笑)

junko.jpg

その後アフター会場に移動し鹿児島ッシヴや出演者みんなで更に酒盛り開始。

まーいろいろあってマジ楽しかったです!!!!

ホントLiGHTNiNGはじめカゴンマッシヴには大感謝です!

そしてお疲れ様&ありがとー

出演者のみんなもありがとー

同行したNRのひこゆこもおつかれー

同じくアイタル、てげれぐもおつかれー

そして最後にあの日あの時間を共有したみなさん

ありがとー

んじゃまた!

今週土曜はナイトライダー!!!!!!!!!!



ちゅーかいつの間にかYOUTUBEのアップできんなっちょる!

誰かアップの仕方教えてくりー(切実)

スポンサーサイト

<< 最近観た映画&今夜 | ホーム | 届き物 そして 今週末 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


