DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



届き物 そして 今週末

まずは何と言ってもコレ

本日発売(7・2)

Jr. Dee New Album

mastershiki2.jpg

junior_new_jacket.jpg

まーーーーーーーちがいなーーーーーーーーい!!!!!!

もう既に俺ら現場でかけちょる曲(DUB)もあるけど

今回のアルバム聞き応え十分です!

ラバダブマスター式、言葉の弾丸ならぬ・・おっと内容は聞いてのお楽しみっ

全体を通じてダンスホールバリバリの中

最後の1曲[WE ARE THE ONE]も味わい深くて最高ー

早く生で味わいたいねー





んで昨年福岡ZEPPで行われたREGGAE FANS LiNK UP、いわゆる福岡レゲエ大忘年会のDVD

chomo_dvd_jacket.jpg

まだ全部は観ちょらんですが、出演者のほとんど知っちょる自分に驚いております。

半分福岡人か俺は(笑)

どうしても、このダンス開催するのにどんだけ労力使うのかとか、

このDVDにまでするのにどんな苦労があったのか、など

サウンドシステム含め、裏方方面がいろいろ気になるのですが

内容はダイジェストっぽくまとまってておもろいです!

全ての出演者そして全てを仕切っちょるであろうチョモのKCにリスペクト!



そして俺自身いろんな方から衣装提供していただいちょるんですが

なかなかソレを紹介できずにいましたが、

これからはちゃんと紹介していきたいと思います。

今回はDJ DASのいるショップMAGNETiCZより

magneticz_t.jpg

T-シャツ2枚。 ありがとうございます!

日曜の鹿児島レゲエ祭で着ようと思います!

その鹿児島レゲエ祭

kagoshimareggae.jpg

と・・

その前に明日の金曜はおなじみREAL FRiDAYZ@REAL-D

36499999_46.jpg

夏がやってきたねー

ガッツリ楽しんでいきましょー


今年もコレもお忘れなく!!
olu2009.jpg

<< R.F & 鹿児島レゲエ祭 | ホーム | LPB >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


