DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


LPB


いやぁーブログに書きたい事や書かんといかん事

たくさんありすぎちょるけど

なかなかバタバタしちょって・・・

ちょっとづつがんばります。

おー


さて先週土曜はおなじみLPBやったわけですが

今回はRUDE TRiBEのCHAMANのバースデーで

lpb_chaman_bd.jpg

マンスリーゲストはHiPHOPからDJ JACKiE

DJ.jpg
写真はジャッキーんとこからパクリました!

しかもMJの追悼も兼ねちょって

lpb_mj.jpg

いろいろ盛りだくさんさん

例によってデジカメ持っちょらんので写真はほとんどありません

が、結構みんなドレスコードの青or白でいい感じ

マイケルメドレーん時もやばかったけど、最後のジャクソン対決やばかったですねー

てげおもれかったです!

詳しくはjackieの部屋


CHAMAN, DJ MAMAO, A-JUN, そしてDJ JACKiE, 505,
来てくれた全ての人に感謝!!!!
スポンサーサイト

<< 届き物 そして 今週末 | ホーム | He Never Dies >>


コメント

ありがとうございました。

先週、L.P.Bゎお疲れさまでした!いやぁぁ~メッチャ楽しかったです!
最後のジャクソン対決!!マジやばかったです(笑)
そして…L.P.Bを通して皆さんとパーティー出来た事は、ボクにとって勲章もんです!また是非ボクなんかで良かったら使ってやって下さい!
本当にありがとうございました!!

PS:長渕SONG!マジやばかったです★

Re: ありがとうございました。

JACKiE>>

こちらこそありがとさん
いろいろおもれかったねー
また是非やりましょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


