DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



He Never Dies

世界に衝撃が走った。。。


世界で一番有名な人

世界で最も成功したアーティスト

ORiGiNALという言葉が最もふさわしい男

・・・

どんな形容も意味がナイほどの

人類史上最高のスーパースター


彼が興したいわゆる奇行と言われる事の真意も

彼の歌に秘められたメッセージによって

今後必ず紐解かれることだろう


相変わらずマスコミはクソだ。。。





世界中で彼の歌が鳴り響いた昨夜

俺も例外なくスーパーメドレー

HiPHOPファンもREGGAEファンもHOUSEが好きな人も

普段音楽をあまり聴かない人もそこには居た

出演者もスタッフもお客さんも

一人残らず手をあげた

一人残らずだ!

泣いてる人もいたなー。

あんな光景何年ぶりやろうか・・・


ほら、やっぱり

彼は絶対死なない


THANX TO: REAL-D. DJ DAS. YASSiE B. DJ TATSUYA. & REAL MUSiC FANS.


♪世界を変えようと思ったらまずは鏡の前の男からあらためさせよう

MAN IN THE MIRROR / MICHAEL JACKSON






今夜もLPBで!!

o0457064010186851952.jpg

<< LPB | ホーム | 母は強し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


