DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


NR6周年、感謝!

土曜日のナイトライダー6周年

たくさんのご来場ありがとうございました。

ホント感謝感謝です!

協力してくれた全てのみなさん、

出演してくれた

SAKi. GRAMMY PRO. MANAMi. RUDE TRiBE. PACE SETTA. JACKAS. BiGSHiP. (JAMEDiSONも)
マジありがとー!!!

REAL-D、そして宮崎ストリートのショップのみなさん
マジありがとー!!!

みなさんのお陰で無事6周年をむかえることができました。

祝い酒を飲み過ぎて朝方わけわからん事してましたが・・・(笑)

これからもNRスタッフ一丸となってみんなに楽しい空間提供していきますので

これからもよろしくですっ


で・・

忙しくて写真あんま撮ってないから

みんながMiXiなりブログなりで写真アップしてから

その写真をパクってブログアップするという反則技を企てちょったですが

みんながなかなかアップせんので

作戦失敗っ  ぎゃははははははははははははあ

写真ないです。ゴメリンコ


最後に

A-JUN,  HiEKO&YUKO,  iTAL☆,  てげれぐCREW(かな、ぷ、ふみか、たーくん),  KRYPTO NiGHT(コーキ、ミヤ),    



NUFF RESPECT!!!

nr1.jpg








スポンサーサイト

<< 母は強し | ホーム | NiGHT RiDER 6周年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


