DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


NiGHT RiDER 6周年

明日(土曜)は、いよいよナイトライダー6周年!!

いやぁー6年です!

必ず毎月1回で72回、年に3~4回のスペシャル企画

その他諸々でたぶん100回くらいやってきたはず。

すげーね!

前身のSUPA SPiNが2年やってたし、その前もって考えると・・・

すげーね!


いろんなことありましたねーやっぱ!

歴代メンバーも、卒業やら独立やら脱退やらで様変わり・・

ホント毎月続けるっちゅーのはマジ大変なことばかりで

当たり前やけど、俺一人ではとてもとてもできませんでした。

右腕のA-JUNにはじまり現メンバー、元メンバー、みんなの力があったからできた事です。

REAL-Dはもちろん、宮崎の各ショップ&ストリートの方々の協力も!

ん~間違いない。

6年間、国内外からもいろんなアーティストの方達が来てくれましたねー
※MiXi内 NiGHT RiDER コミュ参照

ありがとー



でもやっぱり、毎月そこにはたくさんの笑顔があり・・・

ここまで続けられたのはやはり毎月そこにいたみんなのお陰やと思ってます。

みんなに支えられてる感100%なわけで・・

ホントありがとうございます。

感謝 TO DE MAXXXXです!


まだまだ7年目突入って段階で思い出に浸るのは早いのでこの辺にしときますが、

やっぱナイトライダーの基本理念

みんなと一緒に盛り上がろー

でコレからも宮崎の第2土曜を揺らしていきますのでこれからもどーぞ

かわいがってやってください

よろしくお願いします。


今回のナイトライダー6周年は歴代メンバーも続々参加決定しちょるし、

サプライズも大歓迎なので・・・

「来ちゃった!」

って人も待ってマース(笑)

みんなでモリモリ(もりあがろーもりあげよーの略で~す)でいきましょー

627837671_45.jpg

スポンサーサイト

<< NR6周年、感謝! | ホーム | 届き物 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


