DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



届き物

その1

NANJAのアニキからNEW ALBUM

FRONT LiNE / NANJAMAN

090612_0006321.jpg

アニキらしい心に響くリリックの数々。

捨て曲なしっ!!!

7月8日リリースらしいのでマジ要チェックです!



その2

日本が誇るマーベラスツイン アキさんヒロさんのシングル

桜 / ACKEE&SALTFiSH

090612_0005441.jpg

♪待った無し~BORN JAPANESEはこれまたヤベース



その3

マイティークラウンからコンピとDVD&ステッカー

090612_0005021.jpg

LiFE STYLE COMPiLATiON Vol.3 / V/A

コレはクオリティーの高いコンピですなーマジ!

曲順なんかも計算しつくされた感じで現場はもちろんドライブとかでもバッチリやねー

NEW GUNのRUDEBWOY FACEのフロウがやばかった。



その4

こないだ帰ってきたユキオの大好評MiXDVD

A MiLLiON AiR / DJ SOULJAH

090610_0016451.jpg

世界でやばいくらい売れちょっちゃろーなコレ

今回ユキオにもらったのは未チェックやけど、今までのシリーズ全部ヤバイのでみなさんチェックしてみてください。





いつもみなさんありがとうございます!!

今回紹介したヤツは必ず現場でかけマス!



土曜はナイトライダー6周年っ!

今日もミーティングお疲れっ!

こういうミーティングを6年間必ずやっちょったわけで・・・

ま、NRについては明日でも詳しく書きまーす!!!




<< NiGHT RiDER 6周年 | ホーム | iNTERNATiONALな週末 >>


コメント

お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
ちょくちょく覗きます。

良かったら、相互リンクどうっすか?

Re: タイトルなし

yanarchy>>

久々やねー
相互リンク?って何?
ま、全然ウェルカムやけど、やり方がわかりません
今度教えてくりー

ですです久々です^^
お互いにリンクを張るってだけですよ。
宜しくお願いします。
ってか、イベントに全然顔出さなくってすみません。
今度、飲みましょう!!
つのる話もありますし。

Re: タイトルなし

了解!
たまには顔出せよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


