DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


北九州野外フェス "PREMiUM2009"

北九州のレゲエフェス

てっっっげおもれかったです!

まず、3日間ほとんど寝ずに頑張っちょったMAD PANのクニとスルーピー、ヒロ君、KRAのスタッフ全員に感謝です!

自分らも野外フェスやっちょったんでよくわかるけど、いろんな事がホント大変やと思います。
お世話になりました。お疲れ様そしてマジありがとう!

んで出演者のみなさんありがとう。

やっぱ野外でのライブはマジやばいです。

なんかうまく表現できんけど、歌はもちろん全出演者のそれぞれのスタイルから醸し出されるいろんなメッセージがストレートに心に響きますねー

そして最後にやっぱり、あの日あの時間感動を共有できた全てのお客さんに感謝やねー

天候的にはてげ寒かったのにステージから見えるみんなの楽しそうな笑顔。夜になって更に冷え込み出したのに逆にあがってるヴァイブス。

う~ん、みんなに教えられる事ホント多いです!

身体はてげ寒かったけど心はホントにあったかい気持ちのフェスでした。

感謝!!!


kitakyu1.jpg

kitakyu2.jpg


打ち上げの食事会の後アフター会場へ

アラフォーっ!ナンジャのアニキ、SAMURAiのヨンチェス、俺。
kitakyu_40.jpg

アニキと一緒の現場だと絶対朝まで飲みまくります。

酋長の掛け声と共にクロック(黒霧島ロック)の会結成したけど

まず言いだしっぺ酋長撃沈(笑)、ジュンコちゃん笑顔で違う酒(笑)、ユープラ蕁麻疹離脱(笑)
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははは

てげおもれー

結局アニキとHiMUKA、そして無理矢理クロックの会に入会させられたSPiRAL(笑)でラーメン〆
kitakyu_ramen.jpg

次の日飛行機組をお見送り会。
kitakyu_final.jpg

みんな朝からグッヴァイブスでした!


今年もいろいろ野外フェスありますが、絶対みんな行った方がいいと思います。

もちろん普段の現場ありきやけど!

マジ


HiMUKA出演の野外フェス(決定済みのみ)

7/5(SUN) 鹿児島レゲエ祭@みやまコンセール
7/26(SUN) 熊本あそ青空レゲエ野外2009@阿蘇 坊中キャンプ場
8/23(SUN) KYUSHU MUSiC FESTiVAL2009@阿蘇 アスペクタ




スポンサーサイト

<< 本日は緑と黒 | ホーム | 本日は北九州野外 >>


コメント

北九州お疲れ様でした!
テッゲ楽しかったです♪
貴重な1日になりましたm(_ _)m
帰りの運転お疲れ様でした!!!
何から何まで、ありがとうございました!

お早うございます。
鹿児島は宜しくお願いします。
ちなみに7月5日(日)なんで笑

Re: タイトルなし

mamo>>

全部間違ってました(笑)
訂正しときました。
今年もまた鹿児島楽しみです

ありがとーそしてよろしくー

Re: タイトルなし

u-ko>>

やっぱいろんなとこ行くとそれぞれリンク広がるし刺激もある
ぼーっとしちょるぐらいやったら行ったがマシやねー!?
またまた行きましょー!
おつかれー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


