DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



NR SP ダイジェスト 1

4月11日 NiGHT RiDER PREMiUM SPECiAL
BASS ODYSSEY iN MiYAZAKi

主催者なのでもちろん写真撮る余裕がなかった。

でも記録用に録ってあったDVDからTVの画面通して写真撮って

画像はホントめちゃめちゃ悪いけど・・

写真からな~んとなくでも雰囲気を感じてくれたら幸いです(笑)


KRYPTO NiGHT
krypto.jpg

CHiNTAO
chintao.jpg

PACE SETTA
pacesetta1.jpg

SKY HiGH 熊本
skyhigh1.jpg

BLACK SNiPER 鹿児島
blacksnipper1.jpg

MAD PAN 福岡
madpan1.jpg

HiMUKA
himuka1.jpg

てげれぐCREW
tegereg1.jpg


HiEKO&YUKO
hiekoyuko.jpg

HiMUKA
himuka2.jpg

ちょっと焦らし気味で登場!!!

BASS ODYSSEY
bassodyssey1.jpg

会場のボルテージ最高潮!

惜しげもなく繰り出される往年のスペシャルから最新ダブまで・・・

ガーネットシルクのダブが出た時は前のめりにひっ倒れました。

ちゅーかチューンがどうのこうのの前に

間合いの取り方とか曲のかけ方、インパクトの持っていき方

ん~やっぱスクインジー&マークのコンビネーション最高やねー

いろいろ刺激になったし勉強になったです

bassodyssey2.jpg


まだまだエピソード山盛りあるけど今回はダイジェストという事で

あんなことやこんなこと・・今後小出ししていきます。


SPECiAL THANKS TO : SQUiNGY&MARK BASS ODYSSEY. DEF MAGiC. MACKARUFFiN. PHATCLiP RECRD. NOTiCE SKATE. MAGNETiCZ. ダイニングバー川越. たこ部屋. 手羽先番長. にくまき本舗. J-BOY. LOVE SOUL. HYPE. 山下建設. 土々呂石油. REGGAE TOWN. CLUB505. ZULU. REAL-D. WEATHER KiNG. DJ YORK. PACE SETTA. SKY HiGH. BLACK SNiPER. MAD PAN. 九州中から集まったみなさん。



<< スケジュール | ホーム | ヤバイ倍 >>


コメント

いいなぁ×100!!!

めっちゃ楽しそうですね!
羨ましい~

でも

BASS ODYSSEY
うちも土曜日に生でプレイが聴けます!!!
なんと山梨に来ちゃいます!!!
SCOPIONさんが連れてきてくださるんです。

ああ、今から考えただけで興奮しすぎて鼻血ぶ~って出そうですv-42

画像が見れなかったのが残念・・・
また、チェックしなおします!!!

Re: いいなぁ×100!!!

Co.>>

いろいろ大変やったけどてげ楽しかったです!

山梨にも来るっちゃねー
あ、でもスクインジーはもう帰ったっちゃないと?
マークはおるみたいやけど・・
ま、なかなかない機会おもいっきり楽しんでください!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


