DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



BASS ODYSSEY JAPAN TOUR

先週末、京都~大阪と大盛況だったと報告を受け

益々、今週土曜が楽しみになってきたです!

スクインジー&マークの黄金コンビ、ひょっとしたら今回最後の

日本上陸になるかも?との話もあるだけに・・・

九州のみなさんは

見逃し厳禁

でお願いしますっ!

bassodyssey550.jpg



先週末は、金曜がREAL FRiDAYZで、

これまた前半は甘甘SOULチューンでゆっくり揺らし

中盤、DJ ANiMALと変わりばんこで踊らした後

後半、DiSCOチューンをまとめてかけました。

なんかいつものDENONじゃなーいとお思いのあなた

正解です!それが狙いなんです(笑)

5月はスペシャルということで俺らお休みですが(振り替えあったらお知らせします)

6月からも第一金曜日のREAL FRiDAYZよろしくです!


土曜日はチューズワンとウェザーで行われてたダンスをはしご。

ウェザーでは久々にBLAST STAR のアリティーとリンク

今週土曜はサウンドシステムぶちこんでウェザーでやるので

照明やカウンターの流れなども確認しつつ、

九州各地から来ていたみんなとちょろちょろ話しながら楽しんだ!

チューズワンではいつもなメンバー達とガッツリ飲みました。

ちゅーか俺に飲ませすぎ

ハンパないです・・・


日曜は毎週同様、自宅でゆっくりスタイルで・・と思っちょったけど

肉巻きのメンバーが何やらダンスしてるとの事でチェック!

お客さんみんながとても楽しそうにしちょるのが印象的やったです!


REAL-D, DJ ANiMAL, GRAMMY PRODUCTiON, DJ JACKY, DJ MO-CHAN,
BLAST STAR, HYPE TiME, 鹿児島クルー, 福岡クルー, 熊本クルー,
肉巻き本舗&スタッフ、 3日間お世話になった全ての人に感謝!


いよいよBASS ODYSSEY来宮まで

あと5日

準備は出来っちょっとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



<< いよいよ本日!!!! | ホーム | いよいよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


