DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



いよいよ

BASS ODYSSEY 無事日本到着との知らせ。

やばいねー

あと一週間足らずで

九州、宮崎で

◎BASS ODYSSEY体感できるねー

チケットまだ入手してない人はお早めに!

400人超えたら何が何でも入れません。(もちろんその時は当日もでません)

コレはみんなとの約束ですから・・・



何か先進国主導の金融サミットやら何とかミサイルやら・・

何か血なまぐさいニュースが蔓延しちょるココ最近

俺らは何ができるかわからんけど、

音楽を通じて「考える」事を養っていきたいものです。

キレイ事じゃねーど!

ってなわけでわかりやすくマイコーで2連発!

MICHAEL JACKSON / HEAL THE WORLD


♪世界を治療しよー!よりよい場所にしよー!
人生を注意深く見つめれば死んでいく人がいることがわかる
世界を治療しよー!よりよい場所にしよー!


で、マイコーの中でも俺が一番好きな曲

MICHAEL JACKSON / MAN IN THE MIRROR


♪まずは鏡の中の男から心を改めさせよう
わかりやすいメッセージだ!世界をよりよくしたいなら
わが身を振り返り自分自身から変えていくこと・・

と歌っておりますねー




今夜は[REAL FRiDAYZ]

REGGAEだけじゃなく、SOUL, DiSCO, HIPHOP..

いろんな曲をかける日なので

オールドスクーラーはもちろん、

「コレが原曲なんだ~♪」とかいいつつ若い子も

「音楽とおいしいお酒」を楽しみに来てください!



おっと・・・BASS ODYSSEYに何食わせよーか!?



<< BASS ODYSSEY JAPAN TOUR | ホーム | おっと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


