DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



おっと

軽く放置すまぬ。



ちょと時間差やけど・・

いまさらやけど・・

WBCは燃えたねー

TVの前でジャパン攻撃中は立って応援

俺も気合入っちょったどー

近所の方大声出してすんません

韓国チームもよく頑張っちょったし

マジいい試合やったねー

言わずもがな野球もやっぱりおもろいです

エンパイヤーステイトビルに日本国旗カラーのライトアップの様も

感慨深かったねー

おめでとう侍JAPAN

ありがとう侍JAPAN


昨日春高バレーで古豪都城工業が優勝したねー

えらいっ!

でも相変わらず民放のスポーツ中継って偏っちょる

もー全部NHKがスポーツ全部やったらいいのに

したら宮崎も間違いなく放映あるし

変な偏り無くなるっちゃないやろーか

無理やろうけど。。。




さてさて先週末は金曜リアルフライデーでバースデーバッシュ。

俺的にはお祝いプレイしようとめずらしくてげ仕込んで行ったけど

いろいろ機材トラブルやなんかで俺にまわって来たのが4時45分(笑)

15分しか時間が無かったのでろくなお祝いもできんかったけど

主役の二人が楽しそうやったので、まーヨシとします。

オサムさんに用に仕込んだソウルチューンを最後にしっかり本人が反応してくれたのが嬉しかったです!

オサムさん、ママオ、

あらためて誕生日おめでとー

また飲みましょう!



んでんで土曜日は福岡で九州レゲエ祭[SOUND SUMMIT]

九州全県からサウンド大集合やったです!

いろんなサウンドや関係者とリンクできてまたまた大きく繋がったと思います。

それもこれも発起人のCREW OFFiCEの多大なる頑張りのお陰やと思います。

これだけの事をするのにどれだけの労力をつかうのか計り知れん

大変やろうなー

と横目に見ながらたいしたサポートもできんかったけど

各出演者のみんなそして来ていた一人一人が何かを感じていたのではないでしょうか!?

今回の事がこれからの九州のレゲエシーンの更なる活性化、そして起爆剤になることでしょう。

九州のサウンドがやりたくてもできなかった事を、サウンドでもない彼らが真剣に九州レゲエを盛り上げようと尽力してるわけやから、一サウンドマンとしては頭が下がる思いです。

九州レゲエアワードってものがもしあったら

俺はCREW OFFiCE並びにREGGAE TOWNに

確実に1000点入れまーす。

出演者のみんな、お疲れさんそしてありがとー

タケシ&ユージ(CREW OFFiCE)&CREW

感謝 TO DE MAXXXX

てげ楽しかったです!





今週土曜はおなじみLPB
lpb3.jpg

今回はドレスコード黒か黄

もちろん女の子は12時まで入場無料

楽しんでいきましょー




<< いよいよ | ホーム | 今週末は(告知) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


