DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


ハードディスク

スクラッチライブ導入し、MP3の薄い音じゃいやなので

かなりデカイ容量で曲を取り込んだ為

どうしても外付けハードディスクが必要になり

そのハードディスクに今までの音源を全て取り込みました。

が・・・

そのハードディスク

ぶっ壊れました

最悪です

音源だけじゃなく今までHiMUKAのポスターのほとんどは俺が作ってましたが

そのデータもイベントの写真も・・・

特殊業者に頼めば何とかなるらしいけどよくわからんし

ま、最初からやりなおしやね!?

みなさんも気をつけましょう!!


さて先週は福岡からSPiRALが来てくれててげ楽しかったです!

若さ溢れる勢いのあるプレイでファンデーションからジョグリン、多彩なダブプレートまで

宮崎のみんなも大いに刺激になったのではないやろうか!?

終盤はSPiRALに任せて俺は飲んだくれちょったですが

終始楽しかったです!

SPiRALのみんなありがとねー

NRのみんなもスタッフ少ない中、朝までホントによく頑張っちょったです。

来てくれたみんなに感謝!!


さてさてさて今週は

コレ!コレ!コレ!
39652103_95.jpg

九州レゲエの祭りです!

単なる九州各地のサウンドが集まるイベントっていうだけじゃなく

このダンスはこれからの九州レゲエにとって

凄く意味の大きいダンスだと思います。

楽しみましょう

宮崎からもいろんな人が来ると聞いちょるので道中気をつけて

九州中のみんなと楽しみましょう!!

九州各地のみなさん、そしていろいろ大変やとおもうけどCREW OFFiCEよろしくです!!


詳しくはレゲエタウンのHPで!
レゲエタウン




スポンサーサイト

<< 今週末は(告知) | ホーム | 毎度 >>


コメント

色付きの文字ハードディスク...頑張って下さい!!!

福岡行きたかったです...(: :)

頑張って下さい☆

Re: タイトルなし

U-KO>>

頑張ります!
福岡行けばいいとん
たまには九州大集合的なダンスもチェックせんとね!

色付きの文字の意味がわかりません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


