DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


プライド

ワタクシ、昨日

口の中手術しました

大袈裟に書いちょりますがたいしたことはないんです

歯の治療です

でも2時間くらいかかった。

昨日からうまく喋れません。。

電話くれた人とれなくてごめんちゃい

先生に「今週は安静にしといてください」

と言われました。

「アルコールはダメですよ」

とも言われました。

ハイ!でも・・・

守れません(笑)

ワタクシこの業界22年目やけど

自分のイベント(毎月)を自ら

1度も休んだ事ありません

ボクシングの試合で鼻折った時も、親父が死んだ時も・・・etc...

唯一自分自身に誇れる

小さなプライド

なんです!

かと言ってそうじゃない人を下に見てるわけでも悪く思ってるわけでもないし

そうした方がいいよなんて思ってないし言うつもりありません

人には事情ってものがあるし譲れないものもあるやろうから

あくまでも自分の中での話です。

じゃーわざわざ書くなよとお思いのあなた

だって・・・

・・・

てげ痛てちゃもーん

ぎゃはははははは

って笑えません。口痛いから・・・

だから今週はあんま飲ませんでね!

って言っても無理やろうなー

自ら飲むから・・・

ぎゃはははははは

って笑えません。口痛いから・・・


今週土曜日はナイトライダーヴァレンタインNiGHT RiDER


楽しみましょう!!
スポンサーサイト

<< おはよー | ホーム | 週末 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


