DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



バタバタ


諸事情でここ何日かバタバタしちょって

BLOG更新もおろそかやけど。。。


まず、先週土曜日の

NIGHT RIDER meets SEASONS

に来てくれた全ての人

そして九州各地からはるばるやってきてくれた

SEASONS CREW

マジで大感謝!

NR CREWもマジお疲れー

てげ楽しかったです!!!

詳しいレポートは写真のせて後日します!


んで何でバタバタしちょるかと言うと

先輩が経営しちょるスナックを

営業終了後のAM2:00から

MUSIC+SHOT BARとして

リオープンしちょるからです!

月曜から金曜までの平日

AM2:00から朝までやっちょります。

こういうヤツ導入しました
spin_3.jpg

肉巻き本舗の前のビル 

エビスビル3Fです!!

2500円飲み放題か1 SHOT(500円)

MUSIC+SHOT BAR

BARMISS

0985-27-5133

真夜中やけど飲みきてねーー!

(あっ既に飲み来てくれた宮崎レゲエファミリーありがとさん)

詳しくはまた後日ちゃんと紹介します!


んじゃそろそろ行ってきます!




<< 今夜はLPB | ホーム | 本日 NR meets SEASONS >>


コメント

まじですか?!おめでとうございます!
GALと飲み行きたいです!

Re: タイトルなし

ニシハタ君>>お忍びでいらしてください。
今のところ男より女のお客さんの方がはるかに多いです(笑)

俺も行く!

ギャルと行きます(爆)

Re: タイトルなし

ジュニあさん>>是非是非(笑)

Re: タイトルなし

maruさん>>ほんとかー?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


