DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


週末

昨夜は仕事オフやったかい

久々にMY YOUTHのA-JUNとZULU

ゆっくりした時間を過ごし

あまりにもでかいロックグラスにびっくりし

トランプ「大富豪」をしながら飲んだ

マスターの関屋兄いつもありがとー



んで昔からのブレジントリオ

GRAMMY PRODUCTiON主催の

CHOOZE ONE

ブログ用にとたくさん写真を携帯で撮ったけど

いっぺんにアップするやり方がまだわからんので

文字だけですんまそん


いやぁ~HiPHOPのイベントやけど、グッヴァイブス笑顔満載で楽しかったです!

DJ MAMAO, DJ ROBO, DJ DAS, 楽しい時間をありがとー

福岡からDJ RYOTAもアーティストのANARCHYと宮崎入りしちょったんで

みんなで乾杯っ!

DJ MO-CHANもDJ JACKYもDJ ANiMALも、あっ久々にDJ HiROSHiも来ちょって

ラボのチルスペースで結構酒飲みながらいろんな話をしたです!

てげおもれかった。

途中腹減ったのでNRファミリーのチンタオ引きつれ辛麺

俺は1倍辛、チンタオは3倍辛、のんは5倍辛

1倍でもてげ辛ぇー

でもうめかったけど。

次回は写真入でお届けします。

汁真っ赤でした。


※MiXiの日記と別にしたいけど、BLOG慣れるまではこっちに集中したいと思います!



スポンサーサイト

<< プライド | ホーム | ZULUにて >>


コメント

発コメです!

CHOOZE ONE!!お疲れさまでした!(^^)v!

ブログを始めたとお聞きして探した結果… …
DASさんが掲載してたのでソッコーで登録しました(笑)

名前まで載ってたのでテンション↑↑上がりました!

ただ… …汗

JACKYでゎ…なく…

JACKIEで、お願いします…すみません…涙

ブログ大変だと思いますが、毎日ピシャッっと観ます。ありがとうございました!

Re: 発コメです!

JACKiE>>

早速チェックありがとさん
もう少ししたら写真ものっけれるように

なるとおもいます

JACKYじゃなくJACKiEね!了解!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


