DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



本日 NR meets SEASONS

いよいよ今夜やねー!!!

福岡で行われてる九州ダンスホール最前線イベント

SEASONS

ジャマイカ滞在を経て全国へとその名を轟かせちょる

炎のジョグリンマスターことFIRE炎FIRE

NRにも何回も来ちょるし宮崎でもおなじみやねー

レペゼン長崎のFIRE BREEZEは九州いろんなダンスでLINKしちょるけど

パないヴァイブスでてげやべーど

宮崎来るのは初めてやろか?今回てげ楽しみです!

同じく長崎のMIGHTY THUGZや熊本のMADNESS STARは

九州のニュージェネレーションとして各地で爆発しちょる

そしてSEASONSの代名詞でもある九州選抜とも言える豪華なダンサー陣

九州代表と言える大和踊狂を筆頭に30MOCCO、DONNNA CHARM、

SOUTH CLUB、ふ~みん、SHOCKER、REO、PENCIL-MASA、

今回は、30MOCCOとSOUTH CLUBがショーケースもやります。

NRからもHIEKO&YUKOがショーケースします!

とにかく今夜は九州中からサウンド、ダンサー、

そしてダンスホールファンが集い、宮崎の夜をアツくします!

SEASONSの詳しい事はSEASONS BLOGで!!!

鼻血覚悟で見逃し厳禁!!

NRSES.jpg

HIMUKA SC PRESENTS

NIGHT RIDER meets SEASONS

2010/7/10/SAT/@REAL-D

AD2000YEN w/1DORINK DAY2500YEN w/1DRINK
(フライヤー持参の方は前売り料金でOK)

PM 10:00 OPEN AM 6:00 CLOSE

※混雑が予想されますので手荷物は最低限でお願いします。

九州各地から集まるみんなは道中くれぐれも気をつけて!




そして日曜日は佐世保でフェスがありますが会場が変更になったみたいです!

詳しくはFRESH AIR SASEBOのBLOGで!

絶対成功してほしいですねーー

FRESHAIR.jpg


よい週末をーーーーーー



<< バタバタ | ホーム | そう言えば >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


