DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


そう言えば

こないだの日本対パラグアイの試合

途中出場してきたパラグアイの選手

俺も試合中「この18番ただもんじゃねー」(確か18番!?)

と叫んじょったけど、駒野選手とマッチアップしちょって

かなりヤバイ動きを、とめたり、突破されたり。。。

その選手の名前はアエドバルデス選手

PKで試合が決しパラグアイ選手が歓喜の輪を作ってる中から

一人抜け出し

失敗した駒野選手に声をかけてる模様が話題になっちょる

wca1006301031033-p5.jpg

何を話したかいろいろ情報があるけど、

「お前の外した1点は俺がスペインのゴールにぶちこんでやる」

だとか。。

「おまえはよくやったんだ!泣くんじゃない!」

「PK で決まった勝負なんて本当の決着じゃない、4年後のW杯で本当の決着をつけよう」

だとか。。。

らしい。

ホントのところはよくわからんけど

何を言ったかじゃなく

自分らの勝ちにワイワイする前に

駒野選手に駆け寄る姿が何とも言えません。

ホームレスから代表選手までになった

バルデス選手

一発でファンになった俺です。



今週土曜日はNIGHT RIDER meets SEASONS

NRSES.jpg

俺らも、イベント終了後に福岡、長崎、佐賀、熊本、そして宮崎のみんなと

笑顔でヤーマンできるような素晴らしいイベントにしたいですなー

頑張りますっ!

※(イベント詳細は後日)





あっ!スペイン対ドイツ

またまた宮崎では生中継ねーやねーかーー

はぁ。。。

今夜はオランダ対ウルグアイ

ファンデルファールト出るかなー?







んじゃまたーーー

スポンサーサイト

<< 本日 NR meets SEASONS | ホーム | いろいろ >>


コメント

よろしくおねがいします!

Re: タイトルなし

ふぁいやぁー>>てげ楽しみやねーうぉーい!こちらこそよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


