DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



届きもの& etc...

ワールドカップおもろいねー

もちろん、まず我日本を絶対的に応援しちょりますが、

サッカー好きなもんで、いろんな選手、チームに関心あります。

ピピータ(イグアイン)、イケル(カシージャス)、ラモス、 アルビオール、 アルベロア、 

シャビアロンソ、 カカ、 ぺぺ、 C.ロナウド、 ファンデルファールト、

あ、わかる人にはわかるよねー

ロベカル以来のマドリディスタです

周りはバルサファン多いけどマドリーファンあんまおらんねー(笑)

リーガの試合はシーズン中ほとんど観るので

スペインで活躍しちょる選手はたいがい好きです!

なので、こないだのスペイン戦は怒りを通り越して悲しかったです。

ふ~む。


ピピータハットトリック!ナイス

でも韓国もがんばれー

W杯アジア枠が少しでも増えるようにアジア勢ももちろん応援しちょります。

今大会はあらたな世界的スターが次から次へと生まれるっちゃねーやろか!?

本田いいねー!長友いけー!チョンテセやばいねー!サンチェス(チリ)すげーねー!

でもやっぱり中村俊輔をワールドカップで観たいっ

オランダ戦は明日!

がんばれー日本!

100614_2302011.jpg



届きもの


SEASONS九州ツアーのポスター&フライヤー
100618_2317191.jpg
来月7月10日はナイトライダーとのコラボです!(詳細後日)

グレードアップしたフリーペーパーSTRIVE
100617_2357441.jpg
MIGHTY CROWNのロングインタビューや横浜レゲエ祭など盛りだくさん


ヘモちゃんムーちゃんとこからBARBIE JAPANのアルバム
100617_2358411.jpg

KING Kから今夏発売アルバム LINK UP THROUGH THE SKY

彼らしいあったかみのあるリリック最高です!必聴


石垣島に人生修行中のHIMUKAの末っ子TORAより
100618_2312041.jpg
100618_2312311.jpg
毎年送ってくれるけど、このピーチパインてっっっげうまいど!
パインももちろん嬉しいけど、トラからの元気な知らせが何よりも嬉しいです!

今週末みんなにお裾分けします!

トラありがとー!引き続き人生修行、元気でがんばれーーー


※皆様ありがとうございます!




今週は宮崎でLIGHT IT UP!

ファイナルらしい(9月より新装開店)

大阪よりBURN DOWN来るらしいから楽しみやねー

それとマイメンCHAMANの誕生会

皆さんがっつりお祝いしてやりましょー
CHANMAN.jpg


福岡ではCHOMORANMAのビッグダンス

LIVE&DIRECT 2010

宮崎からREGGAE BEACHも出演するらしいから、福岡のみなさん是非チェックしてみてくりー


来週土曜はおなじみLPB
LPB626.jpg

来月のNRはSEASONSとのコラボ(詳細後日)
NR_SEASONS_KINKYU.jpg



んじゃまたーーーーーー





<< 先週末あれこれ | ホーム | NIGHT RIDER 7TH ANNIVERSARY >>


コメント

レアル間取り~

レアル間取り~

レアル間取り~

まさきさんは本物の間取りスタやね(爆)

Re: タイトルなし

Knsk8>>

サッカー全く興味なかったのに
ロベカルのせいで大好きになりました。
マドリーに日本人選手をっ!の夢を密かに見てます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


