DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



今夜は関屋兄のバースデー!


昨夜は大盛況やったねー

DJ SOULJAH & TECHNICIAN THE DJ

二人の掛け合い&2DJはおもろかったねー

TECHNICIANもヴァイブス高ぇーと思っちょったらジャマイカ人やっちゃねー

SOULJAHことユキオも世界で頑張っちょる姿を故郷のみんなにみせれてよかったな!

RESPECT!!!!

GRAMMY PRO.& REAL-D、そして関係者スタッフのみなさんお疲れさん&ありがとー

今日はユキオやテクニシャン、昨日のメンバーもろもろでBBQするからとのお誘い

ちょっくら顔出して宮崎牛でも食うかー


んで夜はZULUの関屋兄のバースデーっちゅーことで

ZULU営業するらしいから、普段から公私共にお世話になっちょる

愛すべきおっさんをお祝いしにいきます。

SEKIYABD.jpg

ぎゃはははははははははははははははは

昨日のメンツも遊び来るって言いよるし、

普段おっさんに世話になっちょるみんなも駆けつけるから楽しい宴になる事間違いなし!

MUSIC担当はA-JUN

俺もやります(たぶん)

時間空いてたら是非おっさんひやかしに来てください!


関屋兄お誕生日おめでとう!!

今日は覚悟しててね

いひひひひひひひひひひひひひひひひ


<< 今週土曜はNR7周年! | ホーム | 北九州プレミアム中止のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


