DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



小さな力、大きな輪


宮崎の現状を心配して連絡をくれた

レゲエアーティストのみなさん

ホントにありがとうございます!!

九州の兄弟達もホントありがとう。

俺らができる事は小さな事ですが

できる限り行動していきたいと思います!



今夜はLPB@CLUB505です!

LPB522.jpg

義援金箱設置しております。
ご協力おねがいします!


各地義援金の輪が広がってます。

我々が活動するCLUB&BAR

REAL-D, ZULU, にも設置しております。

身近には各コンビニにも置いてあると思います。

引き続きよろしくお願いします。



日曜は北九州で野外

51717213_163.jpg

こちらは全国からアーティスト、そして九州中からお客さん集まると思うので

宮崎の現状を多くの人に知ってもらうべく

精一杯アピールしつつプレイしたいと思います!

関係者のみなさんよろしくお願いします。



宮崎で発生中の口蹄疫について

-------------------------------------
口蹄疫は家畜の病気です

口蹄疫は人には感染しません

市場に出回る事もありません

義援金のお願い

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

-------------------------------------

個人的意見ですが、

コレだけ厳戒態勢の中ですので

宮崎の畜産物に関しては

逆に現時点で世界一安全ではないのでしょうか?

-------------------------------------

全国のみなさん宮崎県産の畜産物よろしくお願いします!



<< 北九州プレミアム中止のお知らせ | ホーム | バスタオルの件。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


