DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



あっそう言えば


最近ちょっと太ったです!

自覚がなかったけど。。。


ちょっと遅くなったけど

先週土曜のナイトライダーにお集りいただいたみなさん

大感謝!です.

GW明けということで入りはよくなかったですが

毎回来てくれる人やはじめての人

みなさんのお陰で来月は7周年です!

去年同様、感謝祭的なノリで行います。

詳細決まり次第アップします!


あっそう言えば、KUNY(MAD PAN)も北九州からぶらっと来てたね!

来週日曜は北九州でコレです!
51717213_163.jpg



あっそう言えば

GWのレポート書きたいっちゃけど

思うように写真が集まりません。

もうしばらくお待ちをっ


あっそう言えば

今日NG HEADから電話あり、今週土曜都城に来るらしいね!

詳細求む!!

土曜と言えば、宮崎市内でおなじみLIGHT IT UPもあるし

できれば宮崎ガンバレゲエってことでハシゴしたいですなー




それと。。。

今、口蹄疫問題で揺れてますね!?

いろいろ政治がからんで大変な事になってますが

俺のツタナイ文章力では風評被害も招きかねないので

あえて詳しく書きませんが

農家のみなさんホントがんばってください

募金箱等が設置されるらしいです!

何よりも安全は保証されてますので肉食いましょー





あっそう言えば

土曜SAKI兄にコレを借りました

100513_2312461.jpg

なかなかおもろいです!

まだ全部は読んじょらんから感想は今度!



んじゃまた!





<< がんばろう宮崎 | ホーム | 今夜はNIGHT RIDER!! >>


コメント

来月は遊びに行きま~すYO!

AFTERな感じの曲

聞かせて下さいね

朝まで頑張って居るから(笑)

Re: タイトルなし

みんなで遊びきちくりー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


