DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



今夜は505レギュラー総出演


昨日は博多から帰ってREAL-D行こうと思っちょったら

起きたら朝でした(笑)

PACE SETTAごめりんこ!


土曜の福岡は激盛り上がりのダンスやったねー

てっっっっげ楽しかったです!!

KCはじめ出演者、関係者スタッフ、来てくれた全ての人に感謝です!

詳しくは落ち着いてから後日まとめて書きます!!


さてGWまだまだ続きます!

本日はCLUB505土曜日レギュラーをやってる4つイベントが大集合!!

これは見逃せないっ

52360785_91.jpg

このメンツでこの値段。

女の子は12時まで入場無料!(1ドリンクオーダー)

GW中盤、ガッツリ楽しんでいきましょー

505&各出演者のみなさんよろしくです!!!


引き続きよいGWをっ!


<< 今夜はNIGHT RIDER!! | ホーム | 5月1日はー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


