DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



5月1日はー

日付かわって本日!

REGGAE FANS LINK UP

会場が変更になりました。

@マンマミーア(福岡)です!


REGGAE FANS LINK UP 5/1(SAT) @マンマミーア(福岡)

072f14e6.jpg

HIMUKAの名前もDENONの名前も入ってないけど...

と、もしもお思いのあなた

来ればわかります(笑)

クルー、一夜限りの復活ですっ!

てげ楽しみです

マイティークラウンのみんなにも久々会うし

福岡のみんなにも久々会えます。

うぉぉぉぉぉーい

KCはじめCHOMORANMA, そして福岡のみなさんよろしくです!

明日は九州中から集まると聞いてます!

九州のみなさんよろしくです!

くれぐれも道中はお気をつけて!!



先日MMBナイトに来てくれた全員マジありがとうございました!

出演者&スタッフ、サポートしてくれた全ての人に大感謝です!

激楽しかったぁぁぁぁぁ!


また福岡から帰って落ち着いてから詳しく書きまーす!





<< 今夜は505レギュラー総出演 | ホーム | 温故知新 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


