DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


ブログは難しいなー

ちゅーか

ブログ難しいどー

携帯からやとホント難しい

(コレはパソコンからやけど!)

でも何か楽しいので頑張っていろいろやります。


まず、デジカメ持っちょらんから

携帯で写メ撮りまくろー


で、ブログやっちょる人多いけどホントすげーね!

勉強の為いろんなブログチェックしてみました。。。

みんな素晴らしいなぁー

勉強にもなるしおもしろい

レゲエを、音楽をサポートする方法ってのはいっぱいあるけど

こういうブログでも音楽を広めようとしてる人達も

てげリスペクトです

ヨシッ俺もがんばろー

今日はここまでー




そして誰かこのFC2のブログやっちょる人

機能的な使い方教えてくだされ
スポンサーサイト

<< ZULUにて | ホーム | 調子にのって >>


コメント

fc2マスター

たぶんFC2はカツヤ君がマスターです。

俺も覚えるのに1年かかりました。笑


ある程度ならわかるのでわからない事あったら電話して下さい。

Re: fc2マスター

t.k.c>>

わからないことだらけで
何を聞いたらいいのかすらわかりません(笑)
カツヤ君はやばそうやねー間違いない!
また電話します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


