DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



温故知新

土曜のLPBご来場ありがとうございます!

久々の顔もちらほら来ちょったし

前半の女の子の入りはよかったすなー

パンパン大入りっちゅーわけでは全然ないけど

何かと楽しかったです!

MAMAO, CHAMAN, A-JUN,もお疲れさんっ

そして505いつもサポートホントにありがとー



最近、このブログでも昔を懐かしむ事も多いけど

決して「昔はよかったなぁー」と

安易に現在を悲観してるわけでも

「俺はがんばったんだー」と

自分を大きく見せるために自慢めいたことをしちょるわけでもありません(笑)

例えば、自分の過去を語る時に

自分の都合のいいように事実をねじまげたりしたら絶対いかんと思うし

影響を受けた人やお世話になった人が仮に無名な人であっても

胸はってみんなに言えるよう心がけちょります。

んで昔話しばかり書いちょると誤解されやすいっちゃけど

個人的にはやっぱり音楽的に脳に刺激を受けるのが

新しい音だったり新しいスタイル

もちろん過去のFOUNDATIONに敬意を表し勉強しながら

自分自身も常に進化していきたいですなー

正に温故知新スタイル!

故 ( ふる ) きを 温 ( たず ) ねて新しきを知らば、 以 ( もっ ) て師と為すべし。

要するに昔のことを良く知り、そこから新しい知識や道理を得ることらしいです!


じゃなんで昔の事を最近書いちょるかというと

そんな昔の事をよく知るにひとつのきっかけになるかもしれんイベントがあるからです!

まずは、MMB NIGHT (MMB DA BACK) 4/28 WED(祭日前)
mmb_da_back.jpg

イベントタイトルのMMB DA BACKはもちろん英文的にはおかしいけど

当時インチキ英語でRAPしたりして少しでも本物に近づこうと頑張ってたけど

なんかどこか間違ってる的な様子(笑)を再現してわざとこの様なタイトルになってます!

まぁー屁理屈抜きに楽しむのがまず大前提的なイベントです!

当時(80年代後半から90年代初頭)にかかってた曲しかかかりません。

1000円です!

どうせなら洋服も当時の着てきたりしたらもっと楽しめるかも?

もうないけど。。。(笑)

とにかく何もかもが予想できない展開になりそうで

ひやひやしちょります。

あ、

わくわくしちょります。

試行錯誤しながらも宮崎を楽しくしようと必死こいてた

愛すべきMMBメンバーが総出演です!

若い人も是非ひやかし来てください!



そしてもう一つ、レゲエファンにはいわずもなが

REGGAE FANS LINK UP 5/1 SAT (福岡)
072f14e6.jpg

詳細、意気込みについてはまた後日。

東京から大輔も遊び来んかなー?

ちゅーことでまたっ!




<< 5月1日はー | ホーム | BLACK MUSIC >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


