DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


ストリート

とあるミーティングの為、ちょっと早く家を出て街を徘徊

昔と比べると格段と人通りが少なくなっちょるけど

がんばっちょる人は元気にがんばっちょる

リスペクト!


いつもイベントなどでは衣装提供などでバックアップしてくれる

MAGNETiCZに顔出し。

若草通りを横切る四季通りにあり、HiPHOP系ブランドを多く扱っています。

magneticz3.jpg

magneticz4.jpg

昔から俺の事知っちょる人はご存知やと思いますが

トレーナーは丈短で幅広

そんな俺好みのアイテムもたくさんあります。

同世代(厳密には2コ上)のDJ MASTERKEYプロデュースのブランドROCK SMiTH

レゲエファンには嬉しいGARNETT

SAKi兄の関連YARD BRANDS

なども置いてある。若い世代はもちろん、俺ら世代にも嬉しい。

店長はGRAMMY PRODUCTiONのDJ DAS

俺の好みを全て熟知しちょるので話も早い。

そんなダスが先日のNRSPで提供してくれたアイテム

magneticz1.jpg
↑俺っぽくないとこで挑戦させるところもダスらしいが意外に女受けは最高でした(さすがやな)

magneticz2.jpg
↑こちらは何にでも合う。超お気に入りTシャツ

毎回ホントにありがとう!

MAGNETiCZ
宮崎市橘通り東3-3-3モコビル1F
0985-23-8121(通販可)




そー言えばこないだの日曜はダス宅で鍋会におよばれして

おいしい鍋と楽しいひと時を過ごしました

重ねてありがとー

今度は俺んちで音楽談義や歴史話であつく語りマショー




んでんでんで今日はとあるミーティング

40歳周辺の男達がヒムカ事務所で・・・

全員、手帳持参(笑)

20年ほど前、ストリートをブイブイいわしてた

マル、ヤナ、ウエノヒロシ、

で、あーだこーだ

相変わらず自己主張はそれぞれ強い

さすがやねー

貴重な意見がビシバシ

どんどん

まじめにまとまらないも

HiMUKA敏腕マネージャー(俺が勝手に指名)でもあるエトゥー登場で

スムーズにまとめだす。


間違いなくよい方向にむかいそうだ

うん

間違いなく楽しくなりそうだ

あ、笑い転げるかな

MMB DA BACK!!
(※意味不明のこのイベントタイトルはわざとらしいです)

4月の28日(祭日前)は20年前の再現か!?




今週土曜はお馴染みナイトライダー

NR3.jpg

MMBも集まるらしいから何かと楽しそうだー

よろしくー


PS: パソコンを昔のヤツ使ってるので、ブログ書いてる最中何度もおちます。

その為、あらためてみると書いたつもりの文が所々抜けてます。

こないだのNRSPレポートでNRスタッフの名前の中にひーこ&ゆーこ

も抜けておりました。ごめりんこ(書き足しました)



スポンサーサイト

<< テスト | ホーム | MMBそしてLPB >>


コメント

火曜はお疲れ様でした、
楽しくなりそうです!

Re: タイトルなし

khsk8>>

お疲れさん
楽しくなりすぎるね!たぶん(笑)

めっちゃ

懐かしい通りの名前がv-238

テンション上がりましたv-218
宮崎遊びにいきたいです~~~v-7

天津は~ん

Re: めっちゃ

Co.>>

がんばって宮崎の事たくさん書きま~す
また遊びに来てみてー

Re: タイトルなし

まる>>

あんかけ焼きそば

ふ~た~つ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


