DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



MMBそしてLPB

真央ちゃんおしかったねー

いい試合やったけど

やっぱ

くやしいです・・・
KUYASII.jpg

でもがんばったがんばった

感動したー
KOIZUMI.jpg

銀メダルおめでとー




さて先日、宮崎ストリート伝説のユニットMMBの集会がありました。

詳しい事はみんながブログに書いちょるのでそちらをチェック!!

DJ ROBOのブログ

DJ YORKのブログ

YANARCHYのブログ

HiROSHiのブログ

とにかく今回も腹がよじれるくらい笑ったです!

当時はみんなバカでしょうがなかったけど

今ではみんないいパパでありいい夫であり立派な社会人(俺以外)

でもたまに会うと全然変わってなく

相変わらず超ド級の馬鹿モノ達

最高です!

mmb.jpg

ありがとさん: まる(強力コロコロ). やすきゃー(巻き込みチャンプ). ひろしざりっぱー(ラップうたえ). やな(うざすぎるがかわいがられる). つばる(きーつかいやさん). ぼびー&ダイニング川越(うまいめしまじさんくす). ろぼ&えりかちゃん(ご懐妊おめでとー). もっちー&さっちん(おまえらはまだか?). たかしまけんちゃん(いつまでもくーる). うえのひろし(もっとのめのめ). のん(もっとうたえ). えとぅー(なんかきかくしろ). 

今回も来ちょらんやつまだまだおるかい次回は全員出席でよろしくー

KOROKORO.jpg

いひひひひひひひひひひひ

また近いうち集まろー




今週土曜日はお馴染みLPB

lpb_10_227.jpg

今回は505のオーナーの幸文(同級生)のバースデーバッシュも兼ねちょるかい

日頃505にお世話になっちょるヤツは全員集合!んで知らない人もガッツリ祝ってやってください!

幸文おめでとー

hallo_yukifumi.jpg

たまにはゆっくり飲みますかっ!



よい週末をーーーーーーーーー


<< ストリート | ホーム | NiGHT RiDER SPECiAL >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


