DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



NiGHT RiDER SPECiAL

NiGHT RiDER SPECiALのリポートを...

と思ったっちゃけど思うように写真が集まらんかったので

不十分で申し訳ないです。


まず、ライヴ以外の時間にフロアをロックし続けてくれた

各DJ&SOUNDにBiG RESPECT!!

GRAMMY PRODUCTiON.

DJ ANiMAL.

PACE SETTA.

KRYPTO NiGHT.

写真無くて申し訳ないけど、時間帯やその場のヴァイブスに合わせながらも

自己表現してそれぞれの世界へ引きずり込んでいく様は素晴らしかったです!

俺らHiMUKA SCはライヴ前の時間調整等、HOST SOUNDに徹した感じで

思うようにPLAYできんかったけど、いい感じでライヴに繋げれたと思います。

SAKi兄&A-JUNお疲れさんです!

会場も早い時間からいい感じでー
nr213_1.jpg

ALPS BANDみたいやつはー
nr213_3.jpg

ちょっと焦らし気味でいよいよALPS BAND登場!!
nr213_4.jpg

地元トップバッターWARLY
nr213_5.jpg

韻乱FACTORY
nr213_6.jpg

MC YANACK
nr213_7.jpg

DOPE BOY FRESH
nr213_8.jpg

REGGAE BEACH
nr213_10.jpg

地元勢もバンドでのライヴってことでマジよかったです!!
nr213_9.jpg

クリス(V.i.P.CREW)
nr213_11.jpg

REiLi登場
nr213_12.jpg

RUDEBWOY FACE
nr213_13.jpg

ヤバイくらいのヴァイブス!
nr213_14.jpg

コンビネーション
nr213_15.jpg

しっくり歌モノも
nr213_16.jpg

DELi(NiTRO MiCROPHONE UNDERGROWND)
nr213_17.jpg

TWiGY
nr213_18.jpg

大爆発
nr213_19.jpg

最後は出演者総出のBANDでのラバダブ
nr213_20.jpg

TWiGYも
nr213_21.jpg

てげやべー
nr213_22.jpg

うぉーい
nr213_23.jpg

どかーん
nr213_24.jpg

いやぁー最後までマジWiCKEDでしたー

てげやべーSHOWをみせてくれた

REiLi.

RUDEBWOY FACE.

DELi.

TWiGY.

に大感謝っ!

そして地元アーティストの

WARLY.

韻乱FACTORY.

MC YANACK.

DOPE BOY FRESH.

REGGAE BEACH.

にも感謝っ!

そしてこのWiCKEDなSHOWの全てを演出した

ALPS BANDにでっかーい感謝

演奏終了後ALPS BANDと
nr213_25.jpg



みなさんのお陰で大盛況で終える事ができました!

ありがとうございます!!!!!

企画時からいろいろ手伝ってくれたMAMAO. DAS. ROBO.

MAGNETiCZも衣装提供ありがとー

毎回サポートしてくれるPACE SETTA.TACHiEもタイムキーパーありがとー

ANiMAL&YOUNG'N CREWもサポートありがとー

WEATHER KiNGもホント毎回感謝です!

協力してくれたショップ

;young'n ;magneticz ;PHATCLIP RECORDS ;NOTICE SKATE ;BUCK TOWN
;TYPE ;TECH RECORD STORE ;tribe ;KING KONG KANG ;LOVE SOUL
;手羽先番長 ;川越 ;ZULU ;REAL-D

にも毎度大感謝です!

それから現場でのアーティストのケアからケータリング、楽屋の総括全てを快く引き受けてくれ、

完璧な仕事をしてくれたDJ YORKに大感謝です!!

彼も客観的にブログに書いてくれてるのでそちらもチェック!

DJ YORKのブログ

あとNRスタッフもホントよく頑張ってくれました!

ジュン、かなちゃん、コーキ、ミヤ、ター君、ぷ、ふみか、

ひーこ、ゆーこ、

ありがとー&お疲れー

何よりも来てくれた全ての人に感謝感謝です!

いろいろ大変な事も多いけど、ホントにやってよかったと思ってます!

ホントにありがとうございました




<< MMBそしてLPB | ホーム | ありがとうございました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


