DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



感謝!Pt.3 @ダイニング川越

LPB終わり、みんなが腹減った~というので

とっくに閉まってる「川越」をあけてくれ

店主でロンタイムブレジンのボビースマートが

いろいろ作ってくれて・・・

ボビー
LPB_BD_KAWA12.jpg
MAMAO(食)カウンターボビー(作)関屋兄(作食)しん
LPB_BD_KAWA10.jpg
LPB_BD_KAWA1.jpg
サラダ&ギョロッケ&ビール&焼酎
LPB_BD_KAW8.jpg
CHAMAN(RUDE TRiBE). PEACE OUT. NON. DON(PACE SETTA)
LPB_BD_KAWA3.jpg
出てきた宮崎名物「地鶏」世界一
LPB_BD_KAWA5.jpg
地元の正しい地鶏の食べ方(講師A-JUN)
LPB_BD_KAWA6.jpg
出たぁ~裏メニュー:にゅ~めん てげうめーーー
LPB_BD_KAWA7.jpg
出たぁ~〆の特製チーズぞうすい
LPB_BD_KAWA11.jpg

たらふく食って飲んで

みんな「ご馳走様でした。いくらですか~?」

ボビー店主「マサキサンの誕生会で金とれるかー」

みんな「・・・」

みんな「えぇぇぇぇぇぇ???」

ボビー店主「ははははははははははは」

みんな「ご馳走様でしたぁ~♪」


クラブ終了後の朝方、とっくに店は閉まってる上、バースーデーバッシュに駆けつけてくれ

LPBみんなでてげうまいご馳走を飲んで食い

しまいには、てげ男前な発言!!!!!!!

ボビーありがとー

ちなみに厨房入りせっせと料理手伝っちょったZULUの関屋兄も

いつもこんな感じで俺を甘やかし・・・(涙)

A-JUNも1週間ありがとなー

ホントみんなありがとーーーーーー


俺はいつになったらみんなに恩返しできるっちゃろー?!

がんばりまっくすです!!!!!



PS:産んでくれたオフクロありがとー



<< 三寒四温 | ホーム | 感謝!Pt.2@LPB >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


