DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



BiRTHDAY

え~買ったばかりのMACがワインクラッシュしてしまい

ブログ更新なかなかできません。

このブログもCREW OFFiCEのタケシ君が作ってくれた為

パスワードその他マック買った時に全部変えて・・・

そして全部忘れました。。。

いろいろやってはみたうち何故か管理画面にとぶ事がようやくできました。

なのでまた更新できるかわかりません。

ご迷惑をおかけしております!

なんらかの対策を考えたいと思います。



さて火曜日は俺の誕生日やったんですが、

前日の18日10時過ぎからレゲエバーZULUが誕生会をしてくれました!

たくさんの人がお祝いに来てくれて

ホント感謝感謝です!

企画してくれたZULUの関屋兄、そしてMY YOUTH A-JUN&DAS

ホントにありがとー!!!!!

THANX TO: ZULU. REAL-D. MMB. GRAMMY PRO. PACE SETTA. 手羽先番長. 南国商店. NiGHT RiDER FAMiLY. HiMUKA SC FAMiLY. 来てくれた全員。

電話くれた人、メールくれた人、MiXiへのメッセージもたくさんたくさん

何年も会ってない人や県外はたまた外国に住んじょる人

ホント感謝感謝です!

プレゼントもたくさんありがとー


ここ数日、あいかわらずフトコロはさむいけど

心はあったかい気持ちでいっぱい

みなさんのおかげです!!

まだまだ半人前。これからもぶっ飛ばします!

感謝。 MASAKi DENON fr.HiMUKA SC


が・・・しかし

まだまだ終わらないバースデイウィーク

さてさて今週土曜日は〆でLPBがBiRTHDAY BASHやってくれるそうです!

o0457064010381645095.jpg

だいぶ酒が飛び交うと思うけど、

先輩に飲ませる時は

まず自分から



礼儀やかいねー(汗)




※写真は後日できたらアップしますっ!


2月はNRSP

NRSP.jpg

お忘れなく!!






<< 感謝!Pt.1@ズールー編 | ホーム | 今夜はナイトライダー! >>


コメント

☆☆☆

v-21Happy Birthdayv-20色付きの文字

23日素敵な夜になりそうですね~v-10

Re: ☆☆☆

ありがとー
23日は肝臓がヤバイ事になるかも(笑)

おくれましたが誕生日おめでとうございますー!!今年も体に気をつけてかっとばしてください!!!

Re: タイトルなし

PECO>>

ありがとー!
お前も東京でがんばちょるかー
また帰って来たらガッツリ飲もー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


