DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



ROCK DESIRE 16TH ANNIVERSARY 大阪

先週もいろいろありました。

MY YOUTH DJ DASのバースデーバッシュ@ZULU

飲んで騒いでいつものズールーで!

写真撮っちょらんからその模様はZULUのブログで

若いYOUTHもたくさん来ちょっててげおもれかったです!

ダスおめでとー!!


土曜はLIGHT IT UPに沖縄からGRI GRIが来ちょるってことで@REAL-Dへ

いつもグッヴァイブスなGRIGRIのプレイを堪能し朝まで飲んだ!

GRIGRI ありがとー! 今度沖縄で飲もーーーー

091220_0324551.jpg



そしていよいよ大阪へーーーーーーーーーーーーー

3度目ーーーーーーーーーーーー

今回はもちろんROCK DESIREのアニヴァ

ROCKDANNIVA.jpg

大阪到着!クリリン自らお出迎え

rockdosaka1.jpg

車かっこえーーーーってちょっとしたトラブルでクリリンの車を俺が運転して高速びゅーん

ホテル到着!やばすぎる

rockdosaka2.jpg

都会のホテルやね!一人でツインのてげ広い部屋(写真なくてごめん)でどっちのベッドに寝るか悩む(笑)

豪華すぎる!さすがロックディー

会場にサウンドチェック!

サウンドシステムTOUCH THE SKYのブリブリの低音

3階立てのライブハウス

↑写真携帯で撮ったけどなぜか写ってない

BOY KEN, RED DRAGONのリハを堪能し食事へ。

BOY KEN  SAKI兄 クリリンといった日本ダンスホール界のパイオニア達と

飯食いながらいろんな話をする。

15年くらい前V.I.P.とJAPJAMで新宿でやった伝説のダンスの懐かしい話や

ロックディーの前身アースクエイクが宮崎来た時の話など。。。

う~ん感慨深い。。。。

そのまま会場へ

大阪の大物達が次から次へと楽屋へお祝いに駆けつける

さすがはロックディー

会場もパンパン!ハンパない

HIMUKAもいい時間もらってたので久々セレクターに専念

結構いい反応ももらいつつてげ楽しくプレイさせていただきました!

そしてロックディザイヤー

クリリンの被り物には会場びっくり!!!!!

ガッチリHOMEでのプレイを堪能し

BOY KENのショー(懐かしいチューンもちらほら)

そして出たーーRED DRAGON

rockdosaka3.jpg

1時間近くしたんじゃねー?

あの曲からあんな曲までー

2階席からPOW POW言っちょりました!

宮崎人結構来ちょったねー

懐かしい人にもたくさん会いました。

知らない人にたくさん飲まされなした!

最後にも一回プレイして終了。

このダンスに出て終始思った事は

ロックディー男前ー

てげかっくいいいいいいいいい

まず16周年を迎えてあのキャスティング

クリリンのキャリアがはじまった時に身近で影響を受けたであろう

BOY KEN SAKI JAH-T

そしてRED DRAGON

それを感謝の意味を込め形にする男気

歴史の長い大阪のレゲエシーン

そのパワーをまじまじ見せつけられた感じ

しかもこれからの大阪を引っ張っていくであろう

若手の面々のフューチャー

恐るべしである!!!!!!!!

何から何までお世話になったROCK DESIREに最大級の感謝!

クリリン、ツヨシ君、じゅんこさん、ありがとー

大阪のみなさんありがとー


興奮冷めやらぬままホテルへ


普段めったに飲まないコーヒーをうかつにも飲んでしまい

1時間で目が覚める。とほほ

お湯貯めて風呂入ったり

軽い腕立てなどしたが寝れず、、、

一人でホテル近くを探検

あっなんか観た事あるー

rockdosaka.jpg

それにしても大阪は人多い

しかもみ~んな関西弁

テレビ観ちょるみたい(笑)

すげーーーーホント不景気やっちゃろかい?

ってくらい活気がある。うん

そんなこんなしちょったらクリリンが迎え来て飯。

大阪言ったらこれやろ

rockdosaka5.jpg

rockdosaka4.jpg

本場のお好み焼き!やばし

おばちゃんとおじちゃんもいい感じ

最高!

ツヨシ君合流でお茶していろんな話

BOY KEN, SAKI, KURIRIN, TSUYOSI,

レゲエからUFOの話まで

最高!


帰りの飛行機は大きかったけど、てげ揺れました。

揺れるのには飛行機の大きさ関係ないようです!(笑)


いい経験といっぱいのヴァイブスいただきましたー

あらためてロックディーありがとーーーーーーー

そして16周年おめでとーーーーーーーーーーーー

大阪最高ーーーーーーーーーーーーーーー

感謝!!!!!!!!!!!!




<< 今夜は今年最後のLPB! | ホーム | NR meets BTTB >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


