DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


NR meets BTTB

遅くなったけど、12月12日のNIGHT RIDER meets BTTBに来てくれた全ての人に感謝です!

俺は毎度のごとくバタバタしちょってろくに写真撮っちょらんのでいろんな人のブログなどからパクりました!

ごめんちゃいっ!(誰か写真ガッチリ撮ってる人下さい。)


今回はNANJA MAN & Jr DEEの九州ツアーということもあり前日の熊本から参加

熊本の関係者スタッフ出演者のみなさんありがとうございました。

てげ飲み過ぎて(飲まされすぎて)楽しかったです!

↓同行したままおんとこから写真パクりました!

nrnj7.jpg

朝帰って来てこれまたバタバタしちょったので1時間半ほど寝てゲストと待ち合わせ

みんな元気でジュニア君は波乗りに出かけました(笑)

ナンジャのアニキとマチャアキ君とパスタ食べて街ブラ

KCやFAT SMITH,,JAI,酋長といった九州勢も集合しだし

みんなで自家製鍋。

ジュニア君は自ら特製鍋を仕込み(スーパーに買い出し行ってたみたい)

nrnj19.jpg
※この写真はA-JUNのブログからパクりました

楽屋で鍋を食いながらダンススタート

KRYPTO, BRETHREN45, といい感じでアーリー

この若手に交じってベテランのCHOMORANMAのKCがアーリー

こちらの手違いでKCのアーリータイムが1時間以上あるという贅沢な時間となった

しかもこの時間をどういう風にピークに近づけていくかはその人のスキルになってくる

腕の見せ所であるが、さすがはKC文句なしっ!やばし

A-JUNのプレイの後、宮崎陣のショーケース

トラブルがあって俺は観ちょらんですがいい感じで流れていったようです!

SWS, FUNIN, HIEKO&YUKO,とダンスショーが続き

宮崎期待のDEEJAY REGGAE BEACHのショー

やっと宮崎にも出て来たなっ!って感じでゲスト陣の評価も高かった。

それからBTTBのショー

福岡のエンターテイナーのスキルの高さはいわずもなが

FAT SMITH, 男爵ディーノ, JAI,といった九州トップのショーが続いた。

特にスミスはヤバすぎるー

そしてゲストのショーまで15分くらいサウンドでつないでほしいとにことやったので

HIMUKAの定番セギュメント

んで出てきましたーラバダブマスター

nrnjjr3.jpg
nrnjjr2.jpg
nrnjjr1.jpg

圧巻のステージ!!!!

宮崎ということで波乗りチューンを期待してたという人が大勢おったけど、あえてそこまで入れてこないとこがまたJr DEEらしくて最高やったです!

俺的にはやっぱダイナマイトでは両手。

そしてアニキー

nrnjnanja3.jpg
nrnjnanja2.jpg
nrnjnanja1.jpg

心に突き刺さるリリック。泣いちょるやつもおったね!

さすがです!何度聞いてもうるってくる!

最後のビギナーではみんなの心を鷲掴みにし

Jr DEEそしてNANJAMANのステージが終わる!

そっからBTTBとNRで交互サウンドプレイ

フロアキャプテンとして会場を盛り上げる酋長

nrnj2.jpg
nrnj1.jpg

そして飲む飲む飲む

nrnj3.jpg

最後は出演者総出で九州&横浜ラバダブ大会

今回パンピングで参加してた伝説のMASA IRIEとMAYUのコンビネーションもうけた

nrnj11.jpg
nrnj12.jpg
※この写真はZULUのブログからパクりました

nrnj5.jpg
nrnj4.jpg

最高でしたー

NANJA MAN Jr DEE MASA IRIE ありがとー

KCはじめBTTBのみんな、酋長、ありがとー

SWS REGGAE BEACH BRETHREN45ありがとー

HIEKO&YUKO FUMIN KRYPTO NIGHT たーくん ぷさん かなちゃん ありがとー

SAKI兄、SAM兄、A-JUN, おつかれーす

WEATHER KINGありがとー

そして最後に来てくれた全員に感謝感謝です!!!!



そして2時間近く寝て九州場所の千秋楽福岡へー

ライブが早い時間やったっちゅーこともあり終わってみんなで

飲む飲む飲む

DADDY -Uやタケシ君もわざわざありがとー

飯食ってアフター会場に着いた時には

ベロベロベロ

朝方、アニキ、ジュニア君、マチャアキ君、酋長、ジュンとでJAIの店でカラオケ大会(笑)

ゴリポン=島唄
マチャアキ君=北酒場
酋長=雨上がりの夜空に
ジュニア君=みそ汁の歌
俺=大阪で生まれた女
ジュン=つなみ
アニキ=酒よ

昭和やねー
ぎゃははははははははははははははははははははは

nrnj8.jpg

熊本→宮崎→福岡 とあのメンツで廻れてガッツリ飲んで楽しんで

金じゃ買えない

素晴らしい経験ありがとー

アニキー、ジュニア君、マチャアキ君、今度は横浜に飲みいきまーす!

また飲みましょー!!!

nrnj6.jpg
※この写真はJr DEEのブログからパクリました


つづく(笑)




スポンサーサイト

<< ROCK DESIRE 16TH ANNIVERSARY 大阪 | ホーム | 大阪行きます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


