DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム

スポンサーサイト


先週末あれこれ

ちょっと遅くなったけど

先週末も濃い時間を過ごしました!

土曜はREAL-Dにサム兄に呼ばれ年末年始の軽い打ち合わせ

ちょうど今月から始まった新レギュラーイベントがやっておりました。

熊本からROCKDOM RULERSがゲストイン、てげいい感じでプレイしちょった

↑彼らは間違いなくこれからドシドシ上がってくるね! うん!

イベントの詳しい事はわからんけど、(詳細知ってる人いたらまた教えてください)

毎月第1土曜にレゲエ好きにはまた一つ遊び場増えるっちゅーことで

がんばってほしいです!!!!



後ろ髪引かれる思いでチューズワン@ラボへ はしご

DJ ハジメがゲストイン、わいわいどんどん

ちょこっとリンクさせてもらい彼の音楽に対する熱意を聞く

その話の流れでクラシックをリクエスト

普段はクラシックプレイするのは10分程らしいが

さすがはチューズワンのお客さん、曲を知ってか知らずか大盛り上がり

結局1時間近くクラシックせめてたような。。。

あらためてDJハジメのスキルの高さを再確認。

この日はGRAMMYの3人+ハジメ君にしこたまテキーラ飲まされ

久々ふらふらでした。

ままお、だす、ろぼ、ホントにありがとー(ナイトライダーでお返しします)



日曜はスタジオ505(ダンススタジオ)の発表会をチェック

まっちゃん先生こと松田幸文(同級生)の主催するDANCE GROOVIN@県民文化センター演劇ホール

90人近くの生徒さんが600人を超えるお客さんの前で日頃の成果を披露って感じやろうけど

大ホールのでかいステージを所狭く、ちっちゃい子供から大人まで

そりぁー楽しかったです!(特等席ありがとー)

オープニングのシルエットマイケルジャクソンはホントかっこ良かった。

でも俺の中の一番はちっちゃなビヨンセ。

ビヨンセのPVと同じ踊りをPVが映し出された大画面の前で...

ロングフェイスビヨンセも大爆笑させてもらいましたが

やっぱちっちゃなビヨンセに心奪われました。

てっっっっっっげかわいかったです!

髪型もメイクも表情も完璧で...

しかもその子踊りが

てっっっっっっっっっっげ(てげ最上級)うまかったです!

釘付けです!

たぶん10歳くらい?

末恐ろしい。。。

もう普通にアーティストのPVに子役で出てもおかしくないくらいのスキルでした!

最高でした!

幸文ありがとー(また誘ってください!)




今週土曜はバリバリやばそーです!

またもや九州中から集まりそうです!!

九州大忘年会と行きますかー

1212NR.jpg

スポンサーサイト

<< 大阪行きます! | ホーム | 歴史ドラマ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


